【初回購入者限定】選べるお試しスープ4種セット
Maazel Maazel(マーゼル マーゼル)

みんなのおすすめ度 
(4.0)

山口県
【初回購入者限定】選べるお試しスープ4種セット

初回購入者限定のお得な「選べる4種のスープセット」です。34種類の純国産野菜と米こうじ入りで、体にやさしく、ちゃんと美味しいスープ。素材がそのままスープの「色」に表れ、味だけでなく目からも楽しめます。6種のスープの中から好きな味4種類を選べるところもおすすめポイント。優しい味わいのスープなので、幅広い年代の方々にもおすすめです。

ショップからのひとこと

湯煎や容器にうつして電子レンジで温めて、冷やして冷製スープとして、パスタやリゾットなど料理のソースとしても美味しくお召し上がりいただけます。是非、ご家族やご友人と共に楽しく味わってください。こちらの商品ご注文のかたはご購入時に会員登録が必須となっております、ご了承くださいませ。お一人様最大4セットまでご購入可能でございますが、1セットのみのご購入の場合はレターパックによる配送となりお届け日時の指定ができません。予めご了承ください。
※こちらの商品は送料込みとなっております。
※配送先は1か所のみとなります。


【内容量】

各180g×4種類
※(キノコ・とうもろこし・エビとトマト・アスパラガスと玉葱・かぼちゃ・白ネギと生姜・カリースパイスとパプリカ)の7種の中から好みの4種を選ぶことができます。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:常温
Maazel Maazel(マーゼル マーゼル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜たっぷりスープなのに常温保存可能!

by rmさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(2.5)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.5)
濃厚スープです

濃厚スープです

色々なスープがありました

色々なスープがありました

可愛いパッケージ♡

可愛いパッケージ♡


全商品『34種類の純国産野菜と米こうじ入りで、体にやさしく、ちゃんと美味しい』を意識されていて、本当に色々な野菜が入っていてつぶつぶして野菜たっぷりだなっと思いました。

とうもろこしのポタージュは、特に粒のとうもろこしが入っているわけではなく、潰されているので馴染みすぎてあまりとうもろこしの味の主張がありませんでした。その代わり、チーズの主張がすごくもうすぐ5歳になる息子は「野菜スープだけど、チーズの味がするー!チーズスープ!」っと言っていました。

えびとトマトの濃厚スープは、トマトの味がきてかすかにエビが香る感じ。エビとというわりには主張はあまりなくトマトスープって感じでした。他のスープと同様、チーズの味がして、最後の後味がチーズ味でした。『エビとトマトの濃厚スープ』ならば、この後味が、せめてエビならもっと嬉しかったなぁと思いました。

アスパラガスと玉ねぎのポタージュは、アスパラガスが感じられませんでした。他のスープよりも味の特徴がなく、後味がチーズ味でした。

きのこのポタージュは、他の3つに比べてきのこ風味はしましたが、やはりチーズ風味でクリームスープって感じでした。


美味しいのに、全種類チーズ風味が感じ、メインの味が消されているのが残念だなと思いました。

イメージ同様に美味しいと、有難いお言葉頂きまして誠にありがとうございました。随時商品開発を行っておりますなか、風味につきましてもご助言ありがとうございます!もっと食べたいと感じて頂けますようスタッフ一同邁進してまいります。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら