かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)

創業90有余年、伝統の製法で作り続ける老舗の「かりんとう」。定番な味だけでなく、今風のフレーバーが入ったギフトセットの、お手頃サイズが登場。カリッ!サクッ!とした食感が魅力で、お茶請けとして不動の人気を誇るかりんとう。定番人気の「蜂蜜黒糖」だけでなくキャラメル・コーヒー・いちごなど、新しい味わいのかりんとうを提供しています。食べきり小包装なので、ギフトにも最適。ニューフレーバーのかりんとうスイーツを体感できます。

ショップからのひとこと

人気のかりんとうシリーズがギフトにて新登場!!
食べきりサイズの小袋に入っております。


【内容量】

かりんとう7種 各20g×2袋 計14袋入り
(キャラメル、蜂蜜黒糖、コーヒー、いちご、さつま芋、レモンティー、宇治抹茶)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品到着後40日~60日前後
配送形態:常温
隠れ河原 旭のかりん糖で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バラエティーにとんだかりんとう

by ぺこり~のさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.5)
厳重包装

厳重包装

2度楽しめる

2度楽しめる

小さいようで満足サイズ

小さいようで満足サイズ


時間指定無しでしたが、予定日の午前中に届きました。
想像以上に大きな箱にびっくりしましたが、受け取ってさらにびっくり。箱の大きさに比してかなりの軽さ。開けてみると、段ボールの真ん中にちょこんと商品が収まっており、殆どがクッション材でしたが、商品を大切に扱ってるのだと感じました。

開けると中には7種類×2の14袋が個包装で入っていました。

■抹茶:ほんのり後から抹茶。抹茶好きとしてはもう少し味が濃くてもいいかな
■サツマイモ:ゴマがついて風味良し。甘い大学芋のよう
■イチゴ:匂いがイチゴ。イチゴミルク風で子ども向き
■黒蜜:蜂蜜が入っているのでまろやかな黒糖
■キャラメル:苦さはなく、甘みあり
■コーヒー:ブラックではなくモカ風で甘みあり
■レモンティー:紅茶の茶葉が付いてる。レモンの酸っぱい感あり

思ったより小ぶりの一口サイズで小さいかなと思いましたが、食べていたらちょうど良いと感じました。
個包装なので、お出かけのお供にピッタリです。


送料が高くなってしまうので、商品を入れる段ボールはもう少し小さく、商品サイズでもいいのではないか。

更新日:2020年07月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら