無添加・濃厚 アイスクリーム6個セット
氷菓子屋KOMARU

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
無添加・濃厚 アイスクリーム6個セット

ミシュラン一つ星料理人「御料理まつ山」(福岡県北九州市)の松山相三氏が監修する無添加・濃厚アイスクリーム。熊本県産のジャージー牛乳と北海道産の生クリームをベースに、添加物や香料を使用せず、素材の味を引き出しました。「ミルク」は、熊本産のジャージー牛乳を北海道産の生クリームをふんだんに使用。フランス産のチョコレートの持ち味を最大限に生かした「チョコレート(カカオ率55%)」。十勝小豆の食感が楽しい「大納言あずき」など計6種のラインナップ。有料でラッピングも可能なので、自宅用だけでなく贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

添加物はいっさい使っていないので、お子さんから高齢の方まで安心して召し上がっていただけます。
ご贈答にも喜ばれています。


【内容量】

90ml×6個(ミルク、ピスタチオ、抹茶、チョコレート(カカオ率55%)、大納言あずき、ラムレーズン)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お届けから1~2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、東北地方、沖縄県
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚な味わい!

by Massさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パンフレットと木のスプーン付き

パンフレットと木のスプーン付き

カップ一杯に入っています

カップ一杯に入っています


こだわりの美味しいアイスクリーム6種類入りです。
特に、ミルクが濃厚な味わいでおすすめです。

・ミルクは熊本県産のジャージ牛乳と生クリームがたっぷり使われています。口当たりがなめらかで、一番美味しかったです!
・チョコレートはカカオ率55%、ビターでした。甘さ控えめのアイスクリームを探している方におすすめです。お子様にも食べやすい甘さとありましたが、大人が喜ぶ甘さかなと思います。
・ラムレーズンはラム酒がしっかり入っているため、大人向けです。お酒が得意な人におすすめです。
・ピスタチオはもう少しピスタチオの風味があれば嬉しいなと思います。
・抹茶は苦味がなく、口当たりがなめらかです。お茶屋さんのアイスクリームのようでした。
・大納言あずきは小豆の味がしっかりしています。あんが全体的に練り込まれていて美味しかったです。

無添加で材料も安心して食べられるもので、良かったです。見た目も高級感があるため贈り物におすすめです。


木のスプーンの先が少し割れていたものがあった点が気になりました。木のスプーンがついてくるのは嬉しかったです。

ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
このたびは貴重なご意見をありがとうございます。

木のスプーンにつきまして、大変失礼しました。
今後はさらに検品するように注意いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら