「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット
朝採り!三浦野菜市場

みんなのおすすめ度 
(4.8)

神奈川県
「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット

女性に人気のバーニャカウダを三浦野菜で楽しめるセットです。プロの目利きが選んだ「三浦野菜」のセットには、通常では中々お目にかかれない珍しい野菜も入っていることもあります。その時期に最高の状態の野菜を朝採りするため、届く度に野菜の種類が違うのも魅力です。合わせる「かにみそバーニャカウダ」には鳥取県をはじめとした国産素材をふんだんに使用。野菜の味を引き立てる絶品ソースです。

ショップからのひとこと

ついに三浦野菜とバーニャカウダソースの夢のコラボ商品が出来ました!!
三浦で取れた新鮮野菜とかにみそバーニャカウダソースの夢のコラボ商品!!
この数年、美味しいバーニャカウダソースを探していた当店!
ついに出会えたのが、「かにみそバーニャカウダソース」でした。
試食した感想としては、どの野菜もそれぞれの特徴とマッチして、日野菜かぶのほろ苦さと食感も◎ 紅くるりのみずみずしさと甘さに衝撃! 春菊もフレッシュで菊の香りとカニミソとの相性も抜群でした!※上記は1月に取り寄せた野菜のラインナップです。


【内容量】

三浦野菜(40×30×20cm(通常6種類前後)、かにみそバーニャカウダソース(130g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:三浦野菜:生野菜のため、なるべく早めにお召し上がりください。かにみそバーニャカウダソース:製造日から9ヵ月
配送形態:冷蔵
朝採り!三浦野菜市場で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい野菜と絶品ソースが最高のコラボ!

by かよちゃんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(4.0)
色鮮やかな野菜と絶品ソース!

色鮮やかな野菜と絶品ソース!


歳を重ねるにつれ、美味しいものや、体に良いものを食べたいと思うようになりました。今回モニター商品で三浦野菜のバーニャカウダーが当選し、とても嬉しく商品が届くのを待っていました。しかもこの商品、届く時期によって入っている野菜が違うとのことです。それも、また届くまでの楽しみのひとつでした。
指定した日時に、6種類の野菜とソースがダンボールに入って届きました。箱を開けると、普段は食べないような野菜達がお見えです。色鮮やかで新鮮な野菜が箱に綺麗につめられていました。
6種類の野菜
・あやめ雪かぶ
赤紫色のまんまるの綺麗なカブです。苦味などもなく、とても食べやすかったです。ほんのり甘さを感じました。野菜があまり好きではない孫も美味しいと食べていました。
・紅くるり大根
大根と言えば白い大根を思い浮かべますが、この大根は、切っても切っても真っ赤です。お皿に並べると色が映え、食卓を華やかにしてくれます。歯応えがよく、またいつも食べている大根とは違う美味しさを感じました。
・紫大根
名前の通り、紫色の大根。こんなにも美しい大根があるなんて知りませんでした。辛みもなく、とても優しい味の大根。色もとても綺麗で見た目でも楽しめました。
・黄ミニ人参
いつも食べている人参と比べると、細いです。甘みを感じ、ボリボリと食べれてしまいます。
・水なす
今まで、生でなすを食べたことがなかったのですが、このなすは生で食べられると記載があったので、生でいただきました。小ぶりの可愛いらしいころんとしたなす。生で食べるとミズミズしさを感じ、噛めば噛むほど甘みを感じられました。
・紅オクラ
普段食べているオクラよりも、歯応えがありました。粘り気は、普段食べているオクラと同じような感じではありますが、さやの表面が紅色できれいです。
どの野菜も、珍しく、色鮮やかで、何より美味しいです。生で食べられる新鮮さも、とても嬉しかったです。
そして、そんな美味しい野菜と一緒に入っていた、バーニャカウダソースが、絶品です。レンジで温めると、プーンとにんにくとカニの香りが漂い、食欲をそそられます。にんにくの味がしっかりとしていますが、カニ味噌の味もそれに負けず良い仕事をしています。
美味しい野菜にディップして頂くと、口の中で野菜の美味しさとソースが、うまい具合にマッチして、最高に美味しいです。野菜の美味しさも、ソースの美味しさもそこなわず、さらに美味しさがアップします。野菜を食べる手がとまらなかったです。
野菜もバーニャカウダソースも、一回では食べきれない、たくさんの量が入っていました。野菜やソースもまた、別の料理にアレンジして食べてみたいと思っています。


普段購入することのない野菜で、生で食べるべきなのか、火を通すべきなのかわからないものがありました。生で食べることをおすすめするもの、火を通すことをおすすめするものなどの記載がひとつ、ひとつのお野菜にかかれていると良いな。と思いました。

更新日:2020年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら