「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット
朝採り!三浦野菜市場

みんなのおすすめ度 
(4.8)

神奈川県
「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット

女性に人気のバーニャカウダを三浦野菜で楽しめるセットです。プロの目利きが選んだ「三浦野菜」のセットには、通常では中々お目にかかれない珍しい野菜も入っていることもあります。その時期に最高の状態の野菜を朝採りするため、届く度に野菜の種類が違うのも魅力です。合わせる「かにみそバーニャカウダ」には鳥取県をはじめとした国産素材をふんだんに使用。野菜の味を引き立てる絶品ソースです。

ショップからのひとこと

ついに三浦野菜とバーニャカウダソースの夢のコラボ商品が出来ました!!
三浦で取れた新鮮野菜とかにみそバーニャカウダソースの夢のコラボ商品!!
この数年、美味しいバーニャカウダソースを探していた当店!
ついに出会えたのが、「かにみそバーニャカウダソース」でした。
試食した感想としては、どの野菜もそれぞれの特徴とマッチして、日野菜かぶのほろ苦さと食感も◎ 紅くるりのみずみずしさと甘さに衝撃! 春菊もフレッシュで菊の香りとカニミソとの相性も抜群でした!※上記は1月に取り寄せた野菜のラインナップです。


【内容量】

三浦野菜(40×30×20cm(通常6種類前後)、かにみそバーニャカウダソース(130g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:三浦野菜:生野菜のため、なるべく早めにお召し上がりください。かにみそバーニャカウダソース:製造日から9ヵ月
配送形態:冷蔵
朝採り!三浦野菜市場で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮野菜の宝石箱⭐︎

by さくらまきさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.7)
色鮮やかな野菜

色鮮やかな野菜


箱を開けた瞬間、おしゃれなレストランでしか見たことないようなきれいな野菜や、見たこともないような珍しい野菜がたくさん入っていて見ただけでテンションがあがりました!
見た目からも本当にとれたてという感じで、新鮮さがよくわかります。
入っていたお野菜は、スイスチャード、カーリーケール、黄ミニ人参、あやめ雪かぶ、紅くるり大根、紫大根でした。
一緒に野菜のリスト一覧を入れて下さっていなかったら、名前すらわからない馴染みのない野菜ばかりだったので助かりました。

せっかくの新鮮なお野菜なので、届いたその日の夜に頂きました!
土もほとんどついていないくらい綺麗な状態だったので、さっと水洗いするだけで済んだのも嬉しいです。
色鮮やかで盛り付けただけでとても美しいです!

かにみそバーニャカウダソースが本当にお野菜とよく合います!
最初蓋を開けたときはかにみその香り、風味が強くクセがあるかな?と思ったのですが、生野菜につけて頂くとちょうどいいです!
普段生野菜をそんなに量食べない方ですが、このソースがあるといつまでも食べ続けられてしまいそうです。

・スイスチャード
綺麗な赤やオレンジで、これが入るだけで食卓が華やぎます!クセのないほうれん草に近いようなお味でした。
・カーリーケール
サラダ専門店とかでよく見るケール!たくさん入っていて嬉しいです。苦味がバーニャカウダソースとものすごく合います!
・黄ミニ人参
小さく細長い可愛い人参。とっても綺麗な黄色!お味は普通の人参と同じ感じで、安定感ある美味しさです。
・あやめ雪かぶ
皮が上半分は紫、下半分は白でグラデーションがとっても美しいお野菜!中身は真っ白でした⭐︎シャキシャキで新鮮さがよく分かる食感!
・紅くるり大根
中身もグラデーションがかった紫でとっても綺麗!生で食べても辛みがほとんど感じられず、とっても美味しい。
・紫大根
中身も完全な鮮やかな紫!甘さすら感じました。食感がとてもいいです。

全体的に野菜の量がとっても多く嬉しいです。
なかなかスーパーでは見かけない珍しいお野菜を、プロの方が目利きして下さって届けてもらえるというだけでもかなり価値を感じます。
野菜に合うソースを探していたというのも頷ける程、かにみそバーニャカウダソースが相性抜群でした。
生野菜があまり好きじゃない人や子どもでも、楽しく食べられるんじゃないかなと思います!


・野菜一覧の紙が段ボールをとめていたガムテープにくっついていて、取る際破れてしまいました。・スイスチャードが生食していいのか、加熱した方がいいのか迷い、ネット検索しても曖昧だったので、調理が必要なものだけでも生産者の方から案内があると安心できるなと思いました。

更新日:2020年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら