遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml
遠藤酒造場
- 日本酒・焼酎・梅酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

長野県
遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml

色とりどりの松竹梅をデザインした、華やかなボトルの「純米大吟醸」です。米大吟醸は、原材料や仕込み法が厳しく定められ、手間暇かけて造られる非常に贅沢な日本酒。吟醸香は非常に香り高く、冷やしてワイングラスで楽しめる極上の仕上がり。口に含むと奥行きのある旨みの先に、ふわりと広がる酸味と甘みが特長です。様々なお祝いシーンにふさわしい雅やかなパッケージ。高級な和紙を巻いたギフトボックスに、色とりどりの松竹梅を絢爛豪華に描いたデザインで、出産内祝い、長寿祝い、誕生日祝い、還暦祝い、昇進祝いなど、幸せな瞬間をお祝いするのにピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

華やかなデザインで特に女性のお客様から好評をいただいております。

艶やかなギフトボックスを開けると、松竹梅をあしらった重厚感のある黒いボトルが姿を現します。

中身の日本酒には「ハレの日」にふさわしく、日本酒の中でも極みといわれる純米大吟醸をセレクト。

純米大吟醸は原材料や仕込み法が厳しく定められ、手間暇かけて造られる非常に贅沢な日本酒です。

当蔵では長野県産美山錦を100%使い、精米歩合を49%まで高めた酒米を、協会1801号酵母を使って低温でゆっくりと発酵させました。

その結果生まれた特有の吟醸香は非常に香り高く、ぜひ冷やしてワイングラスでお楽しみいただきたい極上の仕上がりです。


【内容量】

720ml

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:常温
遠藤酒造場で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
au PAY マーケットで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

格別なお味で軽々飲めちゃう♡

by たまよさん(佐賀県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
透明で濁りなし!

透明で濁りなし!

美しいボトルです。

美しいボトルです。

見た目から漂う高級感

見た目から漂う高級感


楽しみに待っていたお酒が届いたのですが松竹梅があしらわれた華やかなパッケージデザインから想像するに、上品な香りがするものと思われました。実際に蓋を開けて香りを嗅いでみると、想像以上に上品な香りが立ち、冷やしてもその香りは周囲に拡がり、食卓の雰囲気を一段階引き上げるのに大いに役立ちました。見た目はさすがに大吟醸、無色澄明で濁りは一切見られなかったので感動しました。薄い水色のグラスに注ぐと、その澄み切った色に感動し思わず拍手をしてしまうほどでした。一口飲んでみると鼻から、口の中から香りが拡がり、程よく甘みが感じられる上品な味わいで虜になりました。
見た目、香り、味、どれをとってもお祝いの席にふさわしい一品ですね。リピート決定です。

更新日:2020年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒382-0086 長野県須坂市大字須坂29
TEL:026-245-0117
FAX:0120-245-140
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら