アソートパンナコッタ 6個入り
Labo IL NIDO(ラボイルニード)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

アソートパンナコッタ 6個入り

イタリア料理専門店が作る3種類の味のパンナコッタ6個入アソートです。パンナコッタはイタリア発祥の洋菓子で、つるりとした口当たりの甘いクリームデザートです。素材そのものの味を楽しめる「クラシック パンナコッタ」、ピスタチオを加えた「ピスタチオのパンナコッタ」、甘酸っぱいフランボワーズの香り豊かな「フランボワーズのパンナコッタ」のイタリアの伝統的なレシピで作った3種セット。可愛らしいパッケージなので手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ゼラチンや保存料・着色料など余計なものは何も使わない、ナチュラルでシンプルなパンナコッタなのでお子様や添加物に敏感な方にも安心して贈ることが出来ます。

イタリア・ピエモンテ地方に伝わる昔ながらのレシピで作った
濃厚で満足感たっぷりの幸せ溢れるパンナコッタです。
*クラシックパンナコッタは、ほろ苦いキャラメルがさらにその美味しさをひきたててくれます。
*ピスタチオのパンナコッタはピスタチオのペーストを贅沢にたっぷり使って濃厚な香り高いパンナコッタに仕上げました。
*フランボワーズのパンナコッタはフランボワーズソースの甘酸っぱさが、またたまらない美味しさです。


【内容量】

クラシックパンナコッタ カラメルソー(90gx2個)、ピスタチオのパンナコッタ  (90gx2個)、フランボワーズのパンナコッタ  (90gx2個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より7日
配送形態:冷蔵
Labo IL NIDO(ラボイルニード)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動のトロふわ食感!

by ふーたさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シッカリした梱包

シッカリした梱包

フワとろ 大きさも満足!

フワとろ 大きさも満足!

クラッシック・フランボワーズ・ピスタチオ

クラッシック・フランボワーズ・ピスタチオ


販売元のイタリアンレストランに伺わせてもらった事があり、接客・味共に良かったのでこちらのパンナコッタにも興味を持ちました。

6個入りのアソートパンナコッタは3種類が2個づつ、計6個入っています。
冷蔵で届き、ビビットなオレンジ色の箱が目をひきます。早速その日いただきました。

『クラッシック』
写真の通り上層部は白い濃厚なクリーム!フワとろ食感が感動で、超クリーミーです。優しい甘さで、下の層はビターなカラメルソース。混ぜて食べると絶妙な塩梅になります。濃い目のブラックコーヒーと合う大人の甘さですね!

『ピスタチオ』
抹茶のような鮮やかな緑色をしています。こちらもフワとろでピスタチオの豆の深みのあるコクが感じられます。老若男女楽しめるお味です。

『フランボワーズ』
見た目が可愛く、女性ウケしますね。かなり酸っぱめのフランボワーズソースなので、
上の生クリームと混ぜて食べます。色味も変化して、味の変化も楽しめ、かなりお気に入りです!

家で贅沢なヒトトキを、また大事な人への贈り物にもピッタリな商品だと感じました。


今回は家で食べるので良かったのですが、贈答用や家族以外のみんなで食べる時にはスプーンがついていたらより良かったと思います。

更新日:2020年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら