フルーツ酵母グラノーラ
フルーツルーツ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
フルーツ酵母グラノーラ

オーガニック原料にこだわった「国産フルーツ酵母グラノーラ」です。オートミール、全粒粉、くるみなどの主原料やメープルシロップなど、オーガニック原料にこだわり、安心・安全のグラノーラに仕上がっています。ドライフルーツや酵母ドリンクは、全て国産フルーツ。砂糖や保存料も一切使用していない無添加です。小さな工房でパティシエが丁寧に手作りしています。大ぶりのドライフルーツが入り、ザクザクした食感も楽しいグラノーラ。牛乳と共に朝食として楽しむのはもちろん、優しい甘みがついているのでスナック代わりにそのまま食べたり、ヨーグルトなどのトッピングにもおすすめです。

ショップからのひとこと

1回50gをヨーグルトや牛乳、豆乳などに混ぜて、お召し上がりください。そのまま食べていただいても十分美味しいです。


【内容量】

フルーツ酵母グラノーラ200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
フルーツルーツで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘さ控えめで美味しいザクザクグラノーラ

by rmさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.9)
ドライフルーツがたくさん

ドライフルーツがたくさん

無糖ヨーグルトと食べても美味しかった

無糖ヨーグルトと食べても美味しかった

他にも様々な商品がたくさん

他にも様々な商品がたくさん


甘さ控えめのグラノーラ。甘いものが得意ではないけど、程よい甘さのお菓子が食べたい私にとって、とても良い甘さでした。他のグラノーラやお菓子に多い、くどい甘さが一切なく、一口食べてまた一口お代わりしたくなるような程よい甘さとほんの少しの塩味がとても美味しかったです!原材料をみても余計なものがはいっておらず、とてもシンプルでした。自分で作るのは面倒だけど、味、材料共に理想のグラノーラでした。シンプルなのに常温で我が家に来た日からは、4ヶ月以上持つのでプレゼントに最適だなと思いました!!

そしてなによりすごいのはゴロゴロっと大きめドライフルーツ!!ドライフルーツが好きな人ならばとても満足するぐらい大きめなドライフルーツがたくさんはいっていました。今まで食べたグラノーラの中では一番大きかったです。


ドライフルーツがスライスしてあり、可愛かったんですが、面積が大きかったのでネチネチっと歯につまり少し食べづらかったです。配送では、平日の午前中を指定していましたが、3日前の休日の午後に来ました。箱には、3日前の日にちで午前指定になっていたのが少し気になりました。

更新日:2020年06月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら