煮込みハンバーグ詰合せ
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
煮込みハンバーグ詰合せ

オリジナルブランド「伊豆沼豚」を主原料に豚肉100%で作り上げたハンバーグです。ハンバーグはレストランの人気メニュー!お肉の成形方法からオリジナルソースまで、シェフが一から監修しました。トマトソースはさわやかな味わい、デミグラスソースは濃厚で高級感を増します。柔らかくジューシーさが感じられるよう、ひとつずつ丁寧に手づくりしています。化粧箱で届くので、自宅用だけでなく、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

宮城県仙台市から北に約70キロ離れた登米市迫町に私たちの農場があります。自社農場では養豚、水稲・ブルーベリーの栽培を行っています。農場でつくったものは自社工場で加工をして直営レストラン・直売所でご提供しています。

今回ご紹介するのは自社レストランの味を再現した「煮込みハンバーグ」。お肉の成形からオリジナルソースまで、シェフが一から監修しました。手間がかかる煮込みハンバーグを湯煎または電子レンジの簡単調理で召し上がっていただけます。

皆さまの食卓で味わっていただけたら幸いです。


【内容量】

2種各3こ 計6個入り(デミグラスソース、トマトソース)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍180日
配送形態:冷凍
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で簡単再現!レストランのハンバーグ♪

by かのすけさん(宮城県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を開けるとこんな感じです!

箱を開けるとこんな感じです!

コクのあるデミグラスソース味

コクのあるデミグラスソース味

あっさりトマトソース味

あっさりトマトソース味


畜産試験場が8年の歳月をかけて開発したという「伊豆沼豚」。豚へのストレスを軽減するため、こだわり抜いた飼料を餌として与えるなど徹底しており、その努力の賜物か、お肉は臭みがなく柔らかな肉質が特徴とのことで食べる前からワクワク♪

商品は指定した日時に、きちんと感のある箱に入った状態でクール便にて届きました。

ハンバーグは6個入りで、内訳はトマトソース味:3個、デミグラスソース味:3個、それぞれ個別にパッケージに入っています。

同梱されている紙に湯煎での調理方法と、電子レンジでの調理方法が記載してあるのでそれに従えば簡単に調理が可能です。
調理器具を使うことなくお湯orレンチンで5分程度で簡単に調理出来てしまうので、主婦にはとてもありがたい!!
ハンバーグが入っているパッケージも力をあまり加えないで簡単に開けられたのでありがたかったです^^

さて、いざ実食!
ハンバーグはふれこみどおりとても柔らかくフワッとしていて、臭みもまったくありませんし、脂っぽさもなくあっさりしています。
そして個人的にはこちらのハンバーグの最大のポイントはソースにあると思いました。
とにかく後を引く美味しさなのです!!
デミグラスソースは嫌な脂っぽさがなく、コクがありまろやかな美味しさ。
そしてトマトソースはさっぱりとした中にもコクが感じられる美味しさで、ソースを残すのがもったいなくて野菜を用意してバーニャカウダ風にし最後までいただきました^_^

脂っぽさがあまりないので1度に2種類ペロッと食べれてしまいます笑
お子様からお年寄りまで好まれるお味だと思います。

かのすけさま

この度はモニター体験をお引き受けいただき、誠にありがとうございました。ソースを褒めていただいたこと、シェフに伝えておきます!

レストラン、直売所ともに営業していますので、ぜひお立ち寄りください。お会いできる日を楽しみにしております。

更新日:2020年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら