煮込みハンバーグ詰合せ
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
煮込みハンバーグ詰合せ

オリジナルブランド「伊豆沼豚」を主原料に豚肉100%で作り上げたハンバーグです。ハンバーグはレストランの人気メニュー!お肉の成形方法からオリジナルソースまで、シェフが一から監修しました。トマトソースはさわやかな味わい、デミグラスソースは濃厚で高級感を増します。柔らかくジューシーさが感じられるよう、ひとつずつ丁寧に手づくりしています。化粧箱で届くので、自宅用だけでなく、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

宮城県仙台市から北に約70キロ離れた登米市迫町に私たちの農場があります。自社農場では養豚、水稲・ブルーベリーの栽培を行っています。農場でつくったものは自社工場で加工をして直営レストラン・直売所でご提供しています。

今回ご紹介するのは自社レストランの味を再現した「煮込みハンバーグ」。お肉の成形からオリジナルソースまで、シェフが一から監修しました。手間がかかる煮込みハンバーグを湯煎または電子レンジの簡単調理で召し上がっていただけます。

皆さまの食卓で味わっていただけたら幸いです。


【内容量】

2種各3こ 計6個入り(デミグラスソース、トマトソース)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍180日
配送形態:冷凍
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ソースが絶品!お肉柔らかハンバーグ

by えじさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(3.8)
簡易包装、中身で勝負!

簡易包装、中身で勝負!

高級感のデミグラスソース。味は絶品!

高級感のデミグラスソース。味は絶品!

トマト嫌いの子どもにも大人気トマトソース

トマト嫌いの子どもにも大人気トマトソース


商品は、外はしっかりビニールで覆われていましたが、ビニールを取ると中は過剰包装は無く、箱を開けるだけで簡単に商品を取り出せました。力の無いお年寄りでも簡単に開けられると思います。
商品は、冷凍のまま15分温めました。商品の入っているビニールはしっかりしていて、15分お湯に入れてもしっかりしていて安心でした。
お皿に出すとソースがかなり広がり、ちょっと多いのではと思いましたが、このソースがとても美味しく、気が付けばハンバーグだけではなく、付け合せの人参やブロッコリーに絡めて食べている自分がいました。
デミグラスソースは、色の割に濃すぎず、奥深い味わいで、トマトソースも強すぎない酸味で、とても美味しかったです。お肉は、本当に柔らかく、若い男子にはちょっと物足りないかもしれませんが、年配の方や小さいお子さんには、とても食べやすいハンバーグだと思います。


特にはありませんが、お年寄りにプレゼントするに当たり、和風もあったら良いなぁと思いました。

えじさま

この度はモニター体験をお引き受けいただき、誠にありがとうございました。
やわらかさの強調や和風のアレンジ等。ご意見を反映できるよう、取り組んでいきます。

現地にもぜひ足をお運びください!
お会いできる日を楽しみにしております。

更新日:2020年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら