ピュアウォーター SUCI(スチ)純水 1ケース(600ml×24本)
ピュアウォーター SUCI 純水

みんなのおすすめ度 
(4.3)

海外
ピュアウォーター SUCI(スチ)純水 1ケース(600ml×24本)

ブルネイ王国が管理している水源から採水した天然水をろ過・蒸留し、オゾン処理をして水以外の成分を除去した純粋無垢な「蒸留飲料水」です。軟水なので、口当たりが良く、まろやかで飲みやすいのも特徴。 製造はブルネイのマックブランビィ・ビバレッジ社。ブルネイの飲料蒸留水市場において、シェア80%を誇り、国際的な衛生基準ハサップを取得、国際化標準化機構ISO9001の認証及び、ハラル認証取得しています

ショップからのひとこと

ピュアウォーターSUCIは、日本人が慣れ親しんでいる美味しいと感じる「軟水」のお水です。冷やしても常温でもまろやかで飲みやすいお水ですので、ぜひ一度お試しください。

また、蒸留水であるSUCIは、水以外の成分を除去しているため素材成分を溶かし込む力が強く、お茶やコーヒー、お酒のお水割りにも最適です。お茶、コーヒー、お酒本来の香りや味が引き立ちます。


【内容量】

600ml×24本入

【注意事項】

※こちらの商品は、衛生管理のためボトル上部まで水を入れてあります。また、エコボトルのため素材をやわやかくしてありますので、開封時にこぼれないようにご注意ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造から4年間
配送形態:常温
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっても飲みやすい!!

by アヤカさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ度
(2.7)
リピートしたい!度
(4.3)
1度飲んでみて下さい

1度飲んでみて下さい


ピュアウォータースチが届きました!感想は、素直に美味しい!!です。
普段他商品の水を飲んでいますが、比べて角が無く純粋に美味しいです!また、ブルネイ王国から日本へきているなんて驚きです。ミネラルウォーターを購入する時、これからはピュアウォーターを購入しようと思います。
皆さんも一度飲んでみて下さい!
配送ですが、ダンボールでとても丁寧に届きました!ピュアウォーター SUCI(スチ)純水 1ケース(600ml×24本)気になる点、パッケージに工夫があるといいと思います。ペットボトルなので外に持ち歩きます。私自身、普段購入する水は可愛い、もしくはおしゃれなパッケージの水を選びます。


パッケージに工夫があるといいと思います。ペットボトルなので外に持ち歩きます。私自身、普段購入する水は可愛い、もしくはおしゃれなパッケージの水を選びます。

更新日:2020年05月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら