ダニエルさんのフィンガーフード D5
kfs

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
ダニエルさんのフィンガーフード D5

ドイツ政府迎賓館「ペーターズベルグ」の元総料理長オリジナルレシピでつくりあげた、目にも鮮やかな一口サイズのフィンガーフード。世界の国賓をもてなしたメニューを再現しました。フィンガーフードとは、手でつまんで食べられる料理のことで、前菜として利用され、パーティーでは欠かせない料理の一つです。様々な食材を使い、彩り豊かに一口サイズの嗜好を凝らしたフィンガーフードが、記念日や特別な食事を華やかに演出します。

ショップからのひとこと

・お召し上がりの5~6時間前に冷蔵庫に移し解凍
・お召し上がり直前にパックから取り出してお皿等に盛り付けてください
・フィンガーフードの下に敷いておりますパンは水分の吸収用です。外していただいた方が、より美味しくお召しあがりいただけます。


【内容量】

8種×各2個 計16個(バジリコサーモン巻き、仔牛の西洋わさび添え、白身魚ロール、パプリカムース平目のハーブ漬け添え、森のきのこのテリーヌ、海老のズッキーニ包み、サーモンのタルタル、ロブスターと地鶏のポプリ)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
kfsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な味わい!

by べっちゃんさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.7)
全種類オシャレ

全種類オシャレ

箱に丁寧に梱包されていました。

箱に丁寧に梱包されていました。

説明付きで分かりやすい

説明付きで分かりやすい


予定通りに届きました。
箱に丁寧に入っていて冷凍のカチコチのままでした。
食べる6時間前に解凍しました。
実際開けてみるとすごくオシャレで早く食べてみたいと思いました。
盛り付けをしたらさらに食欲をそそられます。

・バジリコサーモン巻き
サーモンと外側のクレープロールとの合わせがとても美味しいです。クリームチーズとオレンジがまた味のアクセントになっていて最後までオレンジとサーモンの風味が広がりました。
・白身魚のロール
白身魚がとても美味しく一気にフレンチを楽しんでいる感じがでて思わず笑顔になりました。
本当に贅沢な1品です。
・森のきのこのテリーヌ
きのこの味がしっかりしていて香りが残ってとても美味しいです。
ムースとの相性もとってもよくまだまだ食べたくなります。しかもワインがとても合います。
・サーモンのタルタル
レモンの香りが口いっぱいに広がってスモークサーモンにはハーブが絡んでいてとても美味しいです。下のタルトがまたサーモンとマッチしています。
・仔牛の西洋わさび添え
お肉だけで食べたらお肉の甘みがすごくトッピングのクリームチーズと一緒だとまた味が変わり楽しくて美味しいです。わさびの辛さもなく風味な感じがしました。ワインにとてもよく合います。
・パプリカムース平目のハーブ漬け添え
とろけるムースがすごく美味しくてパプリカの甘さが引き立っています。平目とのマッチが絶妙でとても美味しいです。
・海老名ズッキーニ包み
最初にズッキーニ、後からエビの味でした。少し水っぽいかなと思いましたがさっぱりしていて美味しいです。
・ロブスターと地鶏のポプリ
地鶏だけでも甘いのですがマンゴーのピュレの甘味が加わり地鶏の美味しさを最大限に生かしている気がしました。とても美味しいです。

全部美味しいし、オシャレで夫とパンフレットを見ながら楽しく食べました。
食事がとても明るくなりますし、お店で食べているような感覚になります。
味のバランス、濃さも良くてすごく気に入りました。


海老のズッキーニ包みが少し水っぽくて解凍が足りなかったのかなと思いました。

更新日:2020年04月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら