和風アソートセット 6個入(バニラ 2個、有機黒ごま 2個、ほうじ茶 2個)
セレンディップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

群馬県
和風アソートセット 6個入(バニラ 2個、有機黒ごま 2個、ほうじ茶 2個)

群馬県の最高級の素材をシンプルに活かすプリンを、野菜ソムリエの北村シェフが作り上げました。卵は、北群馬郡榛東村産の地鶏の卵「横斑ピュア」、牛乳は、神津牧場の「神津ジャージー牛乳」を使用しています。地鶏の卵を卵黄のみ使用した「リッチ・バニラ」、「黒ゴマプリン」は、有機黒ゴマを使用、安政4年創業、水村園のほうじ茶を使用した「ほうじ茶プリン」の3種セット。スタイリッシュなパッケージなので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店は「群馬の美味しいを一瓶に」を合言葉に、素材と製法にこだわったプリンを製造しております。
是非、群馬の素晴らしさを感じていただければ幸いです。


【内容量】

3種各2個(100g)(バニラ 、有機黒ごま、ほうじ茶) 計6個セット

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造から4日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
セレンディップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢プリン!

by あやちゃんさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感ただよいます!

高級感ただよいます!

プリン6個入り!

プリン6個入り!

濃厚リッチバニラ!

濃厚リッチバニラ!


群馬ファーマーズプリンのプリンをお取り寄せ!
開けてみると高級感のあるオシャレな箱の中に瓶に入ったプリンが6個!
味は3種類!

リッチバニラ
地鶏の卵を贅沢に卵黄のみを使用しているから、プリンの味が濃く、濃厚!
名前の通りリッチなバニラ味を堪能しました!

有機黒ゴマ
和田萬の有機黒ゴマペーストを使っているから黒ゴマの味が濃い!
黒ゴマソースをかけて食べると味が混ざり合って美味しい!

ほうじ茶
ほうじ茶は食べるとホッと落ち着くような味です!
黒糖で作る黒みつと合わせて食べると美味しい!

どれもとろーっとした食感で、濃厚な味です!
最高級の素材をシンプルに活かしているから絶品です!
今回は自分用でしたが、プレゼントやギフトにも喜ばれること間違いなしなので、オススメです!

更新日:2020年04月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら