【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】 【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】

国産牛100%のもつ肉を使用した、本場福岡の「もつ鍋」セットです。もつ肉は、厳選した小腸とシマ腸のみを使用。小腸の特有柔らかくふわふわとした食感と、シマ腸のホルモンらしい噛みごたえの両方を堪能できます。共に、とろけるような脂が特徴で、旨味が十分に味わるのが特徴。便利な野菜入りのセットなので、届いたら鍋に入れるだけですぐ食べられるのも、おすすめポイントです。もつ肉の旨味が存分に滲み出たスープで食べる、シメのちゃんぽん用麺もセットに!最後の一滴のスープまで楽しめます。

ショップからのひとこと

もつ鍋よし田の味噌もつ鍋は、博多味噌もつ鍋の元祖として創業以来変わらぬ製法で伝統の味を守り抜いてきました。
本場博多のもつ鍋をそのままご自宅で味わっていただきたいという思いから、お店の味そのままお届けしております。

人気の秘訣はなんと言っても、届いたらお鍋に入れるだけの「生野菜」付の簡単セットです!!

もつ鍋初心者でも間違いなく美味しいもつ鍋が食べられます。
この機会にぜひ当店のもつ鍋をご堪能ください!


【内容量】

もつ肉600g、スープ(味噌味)1200g、野菜、ちゃんぽん麺225g、薬味(唐辛子・にんにく)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:到着後5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
博多もつ鍋通販専門店 よし田で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モツがたっぷり美味しいもつ鍋

by かなみさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
セット内容

セット内容

もつ鍋

もつ鍋

〆のちゃんぽん麺

〆のちゃんぽん麺


モツだけでなくカットされた野菜もセットになっており、そのまま鍋に入れるだけで簡単に美味しくいただけました。

シマ腸と小腸と2種類のモツが入っているため、それぞれ食感の特長が違いを楽しみながら
美味しく食べることもできてよかったです。

スープの中にはモツのほかにごぼうとにんじんが、入っていてどれも味がしみしみ、濃かったら薄めてとのことでしたが、もつ鍋の濃い目の味付けがジャンキーな美味しさ薄めることなくいただけました。
にんにく、鷹の爪もたっぷり付いていたのも、自分好みに出来るのでポイントが高かったです。

ちなみにモツは仕入れたその日に発送とのことなので、モツの旨みを最高の状態で届けられるように、冷凍ではなく冷蔵で届くため鮮度の良さが抜群。
臭みの全くない美味しいモツは久しぶりに食べました。

モツの旨みの溶け出したスープは濃厚で美味しく、モチモチとしたちゃんぽん麺によく絡んで最後の一滴まで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

更新日:2020年01月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒814-0123 福岡県福岡市城南区長尾1-16-20-101
TEL:092-801-2991
FAX:092-801-2991
特選ショップからのおすすめ♪

父の日に最上級の贈り物!最高級松阪牛特選ギフト!

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら