米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.3)

おいしそう!7
山形県
米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
米沢牛切り落とし 500g(牛丼のタレ付)
山形が誇るブランド牛「米沢牛」の切り落とし500g。米沢牛切り落としには、もも肉や肩肉、ばら肉等のさまざまな部位が入り、米沢牛の旨味がぎゅっと詰まった人気の商品です。牛丼や野菜炒め、しぐれ煮、カレー等、用途は多数。牛丼のタレ付なので手軽に豪華な米沢牛の牛丼を楽しめます。

【ショップからのひとこと】

人気の「米沢牛切り落とし」に今回は牛丼のタレがセットになってます。
玉ねぎさえあればご家庭でお気軽に米沢牛丼を作ることが出来ます!

【内容量】

米沢牛切り落とし500g、牛丼のタレ

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:お届け日より冷凍で30日(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
配送不可地域:海外
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
おいしそう!7 おいしかった! クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

人生史上、最高に贅沢な牛丼!

by まるさん(富山県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.0)
段ボールを開けた時の梱包写真です。

段ボールを開けた時の梱包写真です。

冷凍状態で包装を開けた時の写真です。

冷凍状態で包装を開けた時の写真です。

牛丼出来上がり写真です。

牛丼出来上がり写真です。


日時、指定通りに届きました。
段ボールを開けて商品を出すと、包装に高級感があり、この時点でテンションが上がります。贈り物でも喜ばれそうです。
冷凍なので12時間冷蔵庫に入れて解凍します。朝、冷蔵庫に入れて、夜ご飯までに解凍できます。
おすすめの食べ方は牛丼ということで、切り落としとはいえ、米沢牛の牛丼は少しもったいないかなと思いつつ作ってみました。親切にも商品と一緒に牛丼のレシピがついていたので、調べる手間が省けて楽です。
玉ねぎだけ購入し、ものの20分程度でお手軽に牛丼が完成しました!
驚くべきは、完成前にスプーンで味つけの味見をしたのですが、これがすごく美味しい!料理が苦手な私ですが、肉汁の旨味が溢れ出てプロの味みたいになりました。
完成した牛丼はとにかく美味しい!肉は柔らかく、ほどよい甘みがあって牛丼にあいます。全然もったいなくなかったです。むしろ素材がいい牛丼ってここまで美味しくなるんだなと思いました。付属で牛丼のタレがついていたのでそれもかけてみました。タレはあまり甘くなく、全体の味を引き締めるかんじです。ご飯にとても合うのでこのタレだけでどんぶり一杯食べれそうです。
美味しすぎて、少し値段は高いですが、大切な人にも食べてほしいなと思う商品でした。


1つ気になったのは、付属のタレでお肉を調理するのか、調理後のお肉にたれをかけるのか気になりました。普通に醤油や砂糖、調理酒で作るレシピの紙が入っていたので、今回はそちらで作りました。お好みで、という解釈なのかもしれません。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!7 おいしかった! クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒992-0012 山形県米沢市金池5丁目6-115
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら