A5ランク 山形牛ウチモモの塩釜焼きローストビーフ
0831 yummy

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
A5ランク 山形牛ウチモモの塩釜焼きローストビーフ

A5ランクの山形牛を塩釜で包んで焼き上げた「ローストビーフ」です。程よくサシの入ったウチモモ肉を使用することで、赤身肉本来の旨味と柔らかさの両方を感じることができます。塩釜焼きとは、食材の周りを塩で包んで焼く調理法。低温でじっくりと焼き上げることができるので、旨味や水分を逃がすことなく、しっとりと柔らかなローストビーフに仕上がります。モダンなデザインのパッケージなので、手土産、贈り物にもピッタリです。

ショップからのひとこと

ローストビーフは、真空パックされていますので、真空パックに入れたまま、50度くらいの温度で湯煎して頂きますと、より柔らかく、美味しくお召し上がりいただけます。付属のトリュフソースも温めてお召し上がりください。また、お醤油やわさび、お味噌とも相性が良いので、薄くスライスして、ご飯と一緒に丼にしたり、お寿司にしても、美味しく召し上がれます。


【内容量】

総重量300g(内、山形牛ローストビーフは200g)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:製造日より7日間
配送形態:冷蔵
0831 yummyで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

A5ランクの和牛の旨さに惚れ込みます!

by ママパンダさん(福岡県・60代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
ローストビーフはオシャレな箱入り娘です!

ローストビーフはオシャレな箱入り娘です!

ほんまもんの和牛のローストビーフを堪能!

ほんまもんの和牛のローストビーフを堪能!

安心安全の名称と成分・調理法まで表示

安心安全の名称と成分・調理法まで表示


ローストビーフを入れたパッケージからオシャレか満載。
シンプルなのに、相手を想う気持ちが伝わるような箱入り。まさしく和牛の箱入り娘のように、丁寧に梱包されていました。
中を開けると、木綿の巾着の中に、大切に大切に真空パックされたローストビーフと、トリュフマデラソース、レフォール、塩が入っていました。
パンフが同封されているので、「お召し上がり方」に沿って調理。50度前後のお湯に10分ほど温めるだけの簡単さがこれまた魅力。
肉の繊維に沿って垂直にスライスすると、それほど固くなく、カットしやすいんです。
カットしていくうちに、和牛本来のウマイや香りがして、たまりません。
塩釜でじっくえい焼き上げられているので、とってもジューシー。
肉汁をギュッと閉じ込めた美味しさがあります。
レフォールは、少し大人のローストビーフになります。
塩でいただくのが、ローストビーフならではの美味しさを最大限に引き出してくれるようです。
個人的に歯、トリュフマデラソースの、深い味わいと香りが、食欲をそそるように思います。
ホームパーティーにも映えますし、贈り物としてもどの年代にも喜ばれそう。
A5ランクの和牛なので、ヘルシーナノが何よりうれしい!サラダや、丼もの、サンドイッチなど、レシピの応用も自由自在なのがいいですね。


お肉もソース、塩などのパックを開けるあける場所がわかりやすいといいですね。お召し上がり方のパンフの表示で、温め方の重要性を大きく目立つように表示されていると、安心して温めることが出来ます。(画像などがあるといい)誰もが温度計を持っているとは限らないので、その際の上手な温め方の表示もあるといいです。レフォールはあまりなじみがないので、どのようなものか説明が添えられているとありがたいです。

更新日:2019年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら