広島カープ 海勝丼
マグロの吉井

みんなのおすすめ度 
(4.7)

おいしそう!21
広島県
広島カープ 海勝丼
カープファン必見!広島東洋カープ承認、大トロ、ネギトロ、イクラが揃った赤一色の海鮮丼です。ファン垂涎の専用化粧箱使用で届きます。マグロの王様と称される「大トロ」は、脂ののりがわかる艶やかな光沢と、とろける味わいが魅力。ほのかな甘みの味付けと、プチプチ食感が心地よい「しょう油漬けいくら」、ふわとろ食感が特徴の「絶品ねぎとろ」は鮮度抜群!カープファンだけでなく、老若男女喜ばれる逸品揃いです。

【ショップからのひとこと】

解凍してご飯に乗せるだけで手軽に海鮮丼が出来ます。
大トロ・ネギトロ・イクラ全て個包装なので個別に解凍できるので日別でお召し上がりいただけます。
先ずは大トロをお刺身で食べてその後ネギトロ丼やイクラ丼の単品丼で食べたり、二品・三品ご飯にしっかり乗せて海鮮丼で、贅沢にいただくのもおすすめです。

【内容量】

大トロスライス(100g×1)、天然鮪ネギトロ(100g×1)、醤油漬けイクラ(70g×1)合計3種1セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:商品到着後ー20℃で冷凍保管の場合7日 解凍後は当日内
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!21 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮さがピカイチ

by みにおんさん(滋賀県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
どどんとパッケージ

どどんとパッケージ

中身一覧。

中身一覧。

飾り付け例⇦

飾り付け例⇦


全部のせて海鮮丼で旦那さんと共に食べました!
まずいくら。
ぷちぷちで一粒一粒が口の中で潰れて濃厚な味が口いっぱいに広がりました。
そしてネギトロ…一口食べた瞬間、口の中で一瞬で溶けました!甘みが最高級でトロトロで小さい子でもパクパク食べちゃいそう♪
解凍してもふわふわで口当たり滑らかぁ~
そしてそして締めというか本命の大トロ!
ご飯の上に乗せた時点でとろけてきて早く食べないとなくなってしまうのではないかと思うくらい柔らかくてマグロの旨味がギュッと詰まった逸品。思わず食べてるこっちが溶けちゃいそうな美味しさ…
一緒に入ってたお醤油もお寿司用のお醤油でマグロと相性抜群。
ちょこっとワサビを添えて…。
これで日本酒かビールでカープの試合観戦とともに一杯。完璧です(笑)
小さいお子様からカープ好きの方、高齢の方でもどの年齢層でも美味しくいただけるマグロ三昧セットです!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!21 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒794-0059 愛媛県今治市鯉池町3丁目 3-44
TEL:0898-24-7015
FAX:0898-35-1600
特選ショップからのおすすめ♪

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「醍醐」6切入」
創業九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。

自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢で至福のひととき

通販専門店ふるさと産直村「本場下関直送!国産とらふぐ料理セット」
自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢で至福のひとときをお愉しみください。ぷりぷりのふぐ刺しと、ほくほくのふぐちりを満足いくまでご堪能いただけます。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら