食べる香味ラー油
前田農園

みんなのおすすめ度 
(4.5)

鳥取県
食べる香味ラー油

もはや、ごはんのお供として定番人気となった「食べるラー油」。数年の歳月をかけて、他の商品とは一味違う商品を開発しました。通常のネギや、ニンニクなどの香味野菜に加え、ナッツやハーブ、スパイスを数種使用。スパイシーなのにまろやかで、豊かな香りが広がる商品に仕上がっています。具だくさんなので、食べごたえも十分。噛むと香りが更に広がります。

ショップからのひとこと

前田農園の加工品は、化学調味料、保存料、着色料は使用しておりません。
国内で採れた新鮮な野菜と、自然食品店から仕入れたこだわり調味料、そして世界の香辛料。
様々な食材の融合で生まれる深い味わいが特徴です。

食べる香味ラー油は、卵かけごはん、ラーメンのスープ、ゆで鶏に。クラッカーにのせてもおいしいです。


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造から未開封で6ヶ月
配送形態:常温
前田農園で見る
前田農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

和洋中華、何にでもバッチリ!

by aozoraさん(鹿児島県・30代・女性)
総合評点
(3.8)
(3.7)
パッケージ
(2.9)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(2.7)
リピートしたい!度
(3.8)
湯豆腐にオン🎶

湯豆腐にオン🎶


昨日商品が届きました。我慢できずに早速開けちゃいました。
瓶を開けたら味噌とごまのいい香り。ピリッと辛い中にも味噌とごま、ナッツの奥深い味わいがしました。オイルが少なめで、そのままでもお酒のつまみにバッチリでした。
次は湯豆腐に載せてみたら、豆腐の淡白な味に味噌のお味で、日本人のお口に合わないわけがない!
白ご飯にも同様。温かいものに載せると、味噌やラー油の香りが湯気で温められて香りがたち、食欲をそそります。
ピリッとしていますが、辛すぎずにナッツや香味調味料が口の中で色々なグラデーションとなり、和食にはもちろん、ソテーなどの洋食に載せても。また餃子などの中華にもよく、万能な調味料だと思います。ぜひお試しください。

更新日:2019年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒689-2224 鳥取県東伯郡北栄町妻波677
TEL:0858-37-5200
FAX:0858-37-2811
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら