【贈るとき】ときのお茶詰め合わせ(3缶セット)
茶屋すずわ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

静岡県
【贈るとき】ときのお茶詰め合わせ(3缶セット)

めざめ、おやつ、おやすみのシーンに合わせたお茶セットです。伝統の合組(ブレンド)技術を用い、1日の生活シーンに合った香味に仕上げてあります。「めざめのお茶」は、すっきりとした香りで渋味、甘味のバランスがとれた静岡市の安倍川流域の煎茶と、香り高くほのかな渋味のある天竜産の煎茶と芽茶を使用し、気持ちの良い一日を始められる目覚めの一杯に最適。おやつの時間を楽しくする「おやつのお茶」は、味は渋みが少なく、コクがあり、柔らかい飲み口で、甘味のあるおやつに相性の良いお茶です。「おやすみのお茶」は、一日の終わりのリラックスタイムにおすすめ。牧之原・天竜の茎茶を使用した焙じ茶は、まろやかで、優しい香りが特徴。カフェイン含有量が少なく寝る前にお勧めです。茶葉とティーバックの2種から選んで購入できるので、好みのスタイルでお茶の時間を楽しめます。

ショップからのひとこと

生活様式が多様化し急須が無いという家庭でも手軽に本格的なお茶が楽しめます。その時の気分に合うお茶を選んでも楽しめます。


【内容量】

めざめのお茶(煎茶と芽茶)、おやつのお茶(深蒸し煎茶)、おやすみのお茶(焙じ茶)各1缶
※ティーバッグ10包入り(各3g) 又は、茶葉30g選んで注文。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封約1年
配送形態:常温
茶屋すずわで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛くて簡単で美味しいお茶!

by ぽんたやまとさん(福岡県・60代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルで可愛い

シンプルで可愛い

外箱も素敵

外箱も素敵


まず、何よりも美味しいです!
シーンに合わせた煎茶とほうじ茶は、めざめのお茶はすきっりしていて飲みやすいです。
おやつのお茶は、お昼にふっくらしたお茶らしいお味で、何杯も飲みたくなります。
そしておやすみのお茶はホッとする香ばしい香りを楽しめ、寝る前にリラックス出来るお味めす!
ティーバッグなので、お湯さえあれば飲みたい時に手軽に飲めるのが嬉しいです(急須や茶葉の片付けがいらないのは嬉しいです)。
そして、シンプルで可愛いパッケージは贈り物としてどなたからも喜ばれると思います。全体に軽いのも手土産としてピッタリです。
外箱も何のデザインも無い箱の蓋の端っこに、小さく書かれたロゴも素敵です。
お茶のパッケージも外箱も、後で利用出来そうでそれも楽しみです!


パッケージの紐に木の実が挟んであり、とても可愛いのですが、梱包のプチプチを剥がすときに、実が散らばって困りました。

更新日:2019年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら