選べる珈琲豆セット 100g×2種類
BEANS-M

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
選べる珈琲豆セット 100g×2種類

好きな豆と焙煎方法、豆の状態まで指定できるコーヒー豆セット。「ペルー マチュピチュ」は、後味フルーティーですっきりとした味わい。Qグレード認証を受けている、スペシャルティコーヒーと言える高品質豆「コロンビアQグレード(エキセルソ)」など、こだわりの豆4種の中から2種のコーヒー豆を選べます。焙煎方法は、それぞれの豆に適した深煎り、中煎りで行っています。届く豆の状態は、粉or豆を選べ、自分好みにカスタマイズできるところがおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

自慢の深煎り珈琲、一度飲んでみて下さい。
ホットも美味しいですが、夏はキンキンに冷やしたアイス珈琲もおすすめですよ。
美味しい珈琲の淹れ方も一緒にご案内いたします。


【内容量】

選べる100g×2種類セット(中煎り ペルー マチュピチュ、ペルーオーガニック クナミア、コロンビアスプレモ 、コロンビアQグレード(エキセルソ)、エチオピア モカシダモ )

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:豆:1ヶ月、粉:2週間
配送形態:常温
BEANS-Mで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

深煎りのコクが存分に!深みのあるコーヒー

by 犬猫兄妹さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
かわいい包装です

かわいい包装です

深煎りの豆の色!濃く輝いてます

深煎りの豆の色!濃く輝いてます

コロンビアの豆です。照りがすごい。

コロンビアの豆です。照りがすごい。


2種類のコーヒーを飲ませていただきました。

パッケージも丁寧にされており、手書きのメッセージカードが入っていて、お店の思い、こだわりを心に感じました。メッセージカード嬉しいものですね!
焙煎してすぐに送ってくださいました!!2日かかってないですよ。

さてコーヒー豆…見てすぐにわかる「深煎り」コロンビアQ、豆の段階から香りがすごい…!照りがありキラキラと輝いてます。
コーヒーマシンで挽きまして淹れてみました。

芳醇な香りがカップから部屋中に溢れます。至福のひととき…
口当たりがとてもよく、エグミや雑味が一切ない、コクと深みと苦味のハーモニー…
本当に美味しい!!!
私は酸味のあるコーヒー苦手なのですがこれは最高に美味しいです。
もう一種類のオーガニッククナミアは、中深煎りかな?これまたいい香り…淹れてみますと、ほんのりとフルーティでコロンビアとはガラリと違うんです。
飲みやすい……!!
これなら自宅で高級なカフェと同じいやそれ以上の味を楽しめますね!!


コーヒー豆が透明な袋に入っているので、光に当たるのが少し気になりました。すぐに缶に移し替えるのでよいのですが。気になる方もいるかもしれないですね。

ありがとうございました。

コロンビアの深煎りは美味しい深煎りのコーヒーに出会ってないと言われる方に好評価を頂いております。
苦いけども甘いと言う感覚はブラックではあまり無い経験と思いますのでご堪能ください。

パッケージに関しては中が見えないと豆の外観の個性が確認できませんので透明にしております。到着後は冷蔵庫などの暗室で保管をお願いいたします。

ありがとうございました。

更新日:2019年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら