選べる珈琲豆セット 100g×2種類
BEANS-M

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
選べる珈琲豆セット 100g×2種類

好きな豆と焙煎方法、豆の状態まで指定できるコーヒー豆セット。「ペルー マチュピチュ」は、後味フルーティーですっきりとした味わい。Qグレード認証を受けている、スペシャルティコーヒーと言える高品質豆「コロンビアQグレード(エキセルソ)」など、こだわりの豆4種の中から2種のコーヒー豆を選べます。焙煎方法は、それぞれの豆に適した深煎り、中煎りで行っています。届く豆の状態は、粉or豆を選べ、自分好みにカスタマイズできるところがおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

自慢の深煎り珈琲、一度飲んでみて下さい。
ホットも美味しいですが、夏はキンキンに冷やしたアイス珈琲もおすすめですよ。
美味しい珈琲の淹れ方も一緒にご案内いたします。


【内容量】

選べる100g×2種類セット(中煎り ペルー マチュピチュ、ペルーオーガニック クナミア、コロンビアスプレモ 、コロンビアQグレード(エキセルソ)、エチオピア モカシダモ )

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:豆:1ヶ月、粉:2週間
配送形態:常温
BEANS-Mで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

焙煎したて!素晴らしい香り。

by にゃおたんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
2種類の豆。色味がだいぶ違います!

2種類の豆。色味がだいぶ違います!


透明なパッケージですので、二種の豆の色合いや照り具合などを見比べることができて楽しいです。ペルーに比べてコロンビアの方がより深煎りなのか、より色が黒く、照りのある質感でした。

実際に飲んでみての感想です。両方ともハンドドリップで淹れましたが、もこもこと膨らむ膨らむ!これは焙煎したての豆のしるしです!香りだけでなく風味も良い。
ペルーは後味がすっきりとしていて、アイスコーヒーにしても飲みやすかったです。雑味がなくさっぱりと飲めます。
コロンビアの方は味がしっかりとしていて、キャラメルのような豊かなコクと風味を感じました。私はよりコロンビアの豆の方が好みでした。

趣味で自宅で焙煎をしておりますが、市販のコーヒー豆は、時間が経っているのか、ハンドドリップでもあまり膨らまないものが多いです。しかし、こちらの珈琲はまさに焙煎したての香り!ドリップをする際も、もこもこと膨らむ姿と、豊かな香りに癒されました。

ありがとうございました。

当たり前に新鮮な豆が買えないのが悲しい現実です。

私どもの豆も鮮度を大事にしておりコーヒー豆も生鮮食品と考えてなるべく早いスパンでリピートして頂ける価格と納期を目指しておりますのでぜひ気に入っていただけましたら今後とも宜しくお願いいたします。

更新日:2019年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら