瀬戸のもち豚 ハム 3種セット
瀬戸牧場

みんなのおすすめ度 
(4.0)

おいしそう!12
広島県
瀬戸のもち豚 ハム 3種セット
瀬戸のもち豚 ハム 3種セット 瀬戸のもち豚 ハム 3種セット
瀬戸内の穏やかな気候で育った「瀬戸のもち豚」を原料に、自社工場で製造した安心安全なハムです。
サクラ色の赤身と、ほんのり甘みのある脂身の豚肉を、特製の調味液で2週間じっくり漬け込みました。素材本来の旨味が凝縮された深い味わいを感じられるハムのセットです。低温でゆっくり加熱することで、生ハムのような柔らかさと深いコクが生まれます。3種類のセットなので食べ比べできるのもおすすめポイントです。

【ショップからのひとこと】

バラハム・ロースハム・プレスハムの3種類のハムで、それぞれ違った風味をお楽しみ頂ける贅沢なセットです。卵や生野菜、パンに合わせて頂くことはもちろん、火を通さずそのままでワインやチーズにもよく合いますので、お召し上がり頂くシーンを選ばず、季節の贈答品や御祝の贈り物等にオススメです。

【内容量】

バラハム(75g)、ロースハム(75g)、プレスハム(100g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
Amazonで見る
おいしそう!12 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コクと甘みのおかずハム!

by まめさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(2.0)
開封

開封


ロースとバラは脂身にとても旨味があります。
一枚一枚も薄切りではありますが、味がしっかりとしているので、十分おかずの一品として食べれると思いますが、脂身に少し胸焼けしてしまったので、たくさんは食べられないと思います。
サラダのトッピングや、生春巻きに入れるなど、野菜と一緒に食べる方が向いていそうです。
プレスは脂身が少なく、比較的あっさりと食べられます。バラとロースに比べて、より味が濃いので、お酒のあてなどに向いているかなぁと思いました。

商品もていねいに包装されているので、贈答用にも利用できると思います。
冷凍で届くので、品質にも安心感があります。
ただ、商品ボリュームに対して、少しコスパが悪い気がしました…。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!12 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
サクラ色の赤身と、ほんのり甘味のある脂身が特徴の「瀬戸のもち豚」を、
素材の形と旨味をそのままに、しっとり美味しいハムにしました!

ゆっくり時間をかけて加熱し、生ハムのような柔らかさと深いコクが
ワインやチーズにもよく合うちょっぴり大人な自慢の自家製ハムです!

▼ POINT ▼
色んな部位やハムの食感を食べ比べすることができます♪
焼いても生でもジューシーで美味しい!
朝食からお酒のおつまみまでシーンを選ばず楽しめる、贅沢なセットです!
所在地:〒721-0942 広島県福山市引野町字東沖浦山654-122
TEL:0120-206-229
FAX:084-946-6850
特選ショップからのおすすめ♪

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら