瀬戸のもち豚 ハム 3種セット
瀬戸牧場

みんなのおすすめ度 
(4.0)

広島県
瀬戸のもち豚 ハム 3種セット

瀬戸内の穏やかな気候で育った「瀬戸のもち豚」を原料に、自社工場で製造した安心安全なハムです。
サクラ色の赤身と、ほんのり甘みのある脂身の豚肉を、特製の調味液で2週間じっくり漬け込みました。素材本来の旨味が凝縮された深い味わいを感じられるハムのセットです。低温でゆっくり加熱することで、生ハムのような柔らかさと深いコクが生まれます。3種類のセットなので食べ比べできるのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

バラハム・ロースハム・プレスハムの3種類のハムで、それぞれ違った風味をお楽しみ頂ける贅沢なセットです。卵や生野菜、パンに合わせて頂くことはもちろん、火を通さずそのままでワインやチーズにもよく合いますので、お召し上がり頂くシーンを選ばず、季節の贈答品や御祝の贈り物等にオススメです。


【内容量】

バラハム(75g)、ロースハム(75g)、プレスハム(100g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:冷凍
瀬戸牧場で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっかりお肉の味!

by ともさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(1.1)
【バラハム】ペペロンチーノ

【バラハム】ペペロンチーノ

【プレスハム】サンドイッチ

【プレスハム】サンドイッチ

【ロースハム】小松菜とハムのバター炒め

【ロースハム】小松菜とハムのバター炒め


バラハム、プレスハム、ロースハムの3種類が入っていました!

ハムということで何でもアレンジ可能!と思い、最初に食べてみたのは『バラハム』
バラハムは脂身が多かったので、ペペロンチーノにしました。
思っていたより塩気が少なかったので、お肉本来の味がちゃんとしましたよ。

次は『プレスハム』。プレスハムは一番脂身が少なかったのでサンドイッチにしました。
ハムの味を堪能するために中身はシンプルにハムとチーズのみ!
安定のおいしさです!あっさりしているのですごく食べやすい!

最後は『ロースハム』。こちらも脂身が多めなので小松菜と一緒にバターで炒めました。
バターとの相性も良くて、2歳の娘もパクパク食べていました!
どんな料理にも合いそうな感じがしますが、せっかくなので生でも食べてみたかったなと思いました。

すべてのハムを食べてみて私のお気に入りはプレスハム!
生のままずっと食べ続けられそうなほど食べやすかったです。
ワインに合うんだろうなぁ…

いろいろなアレンジをしようと思ってパスタにしたり、炒めたりしましたが、やっぱりハムはそのまま生で食べるのが一番!という感じでした。
クラッカーとかサンドイッチとか、サラダに入れるのもいいですよね。
まだまだアレンジがたくさんできそうな、おいしいハムでした!


もう少し量があるとうれしいです。おいしすぎて足りませんでした!

更新日:2019年08月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら