キャロライナーリーパー粉末 10g (超激辛唐辛子)
SPICE CAMP

みんなのおすすめ度 
(4.4)

広島県
キャロライナーリーパー粉末 10g (超激辛唐辛子)

2013年に世界一辛い唐辛子としてギネス認定された、2019年現在「世界で一番辛い食用唐辛子」です。少量振りかけるだけで、超激辛料理が出来上がります。ハバネロの5倍以上の辛さを誇る超激辛唐辛子ですので、タバスコや市販のチリソースでは物足りない方におすすめです。キャロライナリーパー発祥の地アメリカより直輸入した、本場の激辛を楽しめます。

ショップからのひとこと

パウダータイプですのでパスタソースやオリジナル激辛ソース作りにもお使い頂けます。そのまま麺類や炒め物、焼き飯、カレー、ピザ、パスタ、肉料理、魚料理、グラタン、ドリアなどおすすめです。油との相性がいいので、フライドポテト、ポテトチップ、フライドチキン、チーズ料理などにもあわせてみてください。


【内容量】

10g

【注意事項】

※少量で大変辛みの強い唐辛子ですので、耳かき1/4程度を目安にごく少量から使用して下さい。大量摂取はやめてください。
又、唐辛子を触った手で目や皮膚に触れないよう、取扱いには注意してください。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封で1年 開封後は冷暗所にて保管(冷蔵保存がおすすめ)
配送形態:常温
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ザ・超激辛!しびれる辛さ!

by rickyさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(3.7)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お店からのメッセージ

お店からのメッセージ

チーズと唐辛子のコラボに大絶賛

チーズと唐辛子のコラボに大絶賛

超超激辛フライドチキン

超超激辛フライドチキン


まず袋を開けたら、お店からのお手紙が同封されていてどれほどまでの辛さなのか、激辛好きにはワクワクさせてくれるメッセージが書かれていました。

袋を開ける時には手袋をはめて、長袖を着て、マスクをつけて、ゴーグルをつけて開けるように記載されていて、家族全員半信半疑になりながらもソーッと袋を開けてみました。
目が痛くなることはなく、香りもそこまで強く感じなかったため、いつも唐辛子を振りかける量をピザにかけて一口。
食べた瞬間今まで感じたことのない刺激が溢れてきました!!そして、刺激だけでなく痺れも感じてきます。チーズと唐辛子の絶妙なバランスがピザを更に美味しくしてくれました。

超激辛唐辛子ではありますが、使う量を調整することによって食材の味を邪魔することがないため、和洋中全ての料理で使えると思いました。
激辛商品は今まで沢山購入ましたが、自宅でこれほどまでの刺激を受けられる辛さに出会えたのは初めてです。
激辛好きには、感動と喜びを与えてくれる商品です。

更新日:2019年07月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら