フルーツタワー
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
フルーツタワー

「フルーツタワー」はカラフルなカットフルーツをふんだんに使った豪華なフルーツアレンジメントです。定番の誕生日ケーキにはない華やかさと可愛らしさが魅力。見て楽しい、食べて美味しいサプライズプレゼントにぴったりの新感覚のフルーツギフトです。
メロンやイチゴなど鮮やかなフルーツを、食べやすいサイズのカットして串に刺し、タワー型に盛り付けているので、いろいろなフルーツを少しずつ楽しめます。
まだケーキが食べられない子どもから、甘すぎるものが苦手な大人まで、幅広い年齢層のにおすすめ。
誕生日のお祝いやパーティーなどの記念日を盛り上げます。

ショップからのひとこと

フルーツを串に刺してアレンジしておりますので、そのままお召し上がりいただけます。
一番上のハート型パイナップルのみ個別梱包をし、同梱をしております。
タワーの一番上にハート型パイナップルを刺せるようになっておりますので、到着後に飾り付けをお願い致します。
生物ですので、到着後はお早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

パイナップル・ぶどう・メロン・いちご・ブルーベリー・オレンジ・グレープフルーツ串 約60本(4人前)

縦:約19cm、横:約19cm、高さ:約43cm

※発送日当日の入荷状況、季節により
写真とイメージが異なる場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:製造日(出荷日)を含む3日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道【利尻郡・礼文郡】、伊豆諸島【大島・八丈島を除く】、小笠原村【小笠原諸島】 鹿児島県【喜界町・鹿児島郡】、沖縄県【北大東村・南大東村・竹富町・与那国町】
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

盛り上がるフルーツタワー

by yukiさん(埼玉県・60代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.1)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
まるでフラワーギフトの様です

まるでフラワーギフトの様です

梱包もラッピングも丁寧です

梱包もラッピングも丁寧です

みずみずしいフルーツ

みずみずしいフルーツ


指定の時間にクール便で綺麗に梱包されて届きました。
箱の上部にはギフトパークスタッフさんの担当ドライバーさんへのメッセージが貼ってありドライバーさんと受取り側への気遣いを感じられます。
箱を開けると豪華なフラワーギフトの様にラッピングされたフルーツタワーとメッセージ果物の保証書が入っています。
早速、ラッピングをほどき、大きなハート型のパイナップルトップに飾ります。
家族から思わず「わぁ」という声が上がるほど、盛り上がるフルーツタワー。
お祝い事やパーティーに最適だと思いました。


ずっとりと重いフルーツタワーをテーブルに乗せ、家族で頂いてみました。
美味しさはもちろんですが、感心したのはとても食べやすいこと!フルーツタワーから指でつまんでそのまま食べられる、しかも丁度一口大!これは小さなお子さんでも食べやすい。しかも、楽しい。
皿にナイフとフォークを用意しましたが不要でした。

果物の保証書には万が一不備があった場合の連絡先も記載されているので、安心して贈り物として使えます。

誕生日やパーティーだけでなく、出産祝いや敬老の日、成人のお祝いなどお祝い事などに使ってみたいと思いました。届いたときの相手の喜ぶ顔が思い浮かびそうです。

贈り物にする場合には、大きな箱で家庭用の冷蔵庫には入らないと思うので、お祝い事の始まる時間に合わせて時間指定した方が良いと思います。


食べた後の処理はペンチで抜けば簡単に処理できますが、皆が気が付くとは限りませんので、一言メッセージがあるとより良かったと思います。

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら