フルーツタワー
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
フルーツタワー

「フルーツタワー」はカラフルなカットフルーツをふんだんに使った豪華なフルーツアレンジメントです。定番の誕生日ケーキにはない華やかさと可愛らしさが魅力。見て楽しい、食べて美味しいサプライズプレゼントにぴったりの新感覚のフルーツギフトです。
メロンやイチゴなど鮮やかなフルーツを、食べやすいサイズのカットして串に刺し、タワー型に盛り付けているので、いろいろなフルーツを少しずつ楽しめます。
まだケーキが食べられない子どもから、甘すぎるものが苦手な大人まで、幅広い年齢層のにおすすめ。
誕生日のお祝いやパーティーなどの記念日を盛り上げます。

ショップからのひとこと

フルーツを串に刺してアレンジしておりますので、そのままお召し上がりいただけます。
一番上のハート型パイナップルのみ個別梱包をし、同梱をしております。
タワーの一番上にハート型パイナップルを刺せるようになっておりますので、到着後に飾り付けをお願い致します。
生物ですので、到着後はお早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

パイナップル・ぶどう・メロン・いちご・ブルーベリー・オレンジ・グレープフルーツ串 約60本(4人前)

縦:約19cm、横:約19cm、高さ:約43cm

※発送日当日の入荷状況、季節により
写真とイメージが異なる場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:製造日(出荷日)を含む3日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道【利尻郡・礼文郡】、伊豆諸島【大島・八丈島を除く】、小笠原村【小笠原諸島】 鹿児島県【喜界町・鹿児島郡】、沖縄県【北大東村・南大東村・竹富町・与那国町】
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華タワー

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.4)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(2.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
ラッピング

ラッピング

豪華

豪華


色々なフルーツが一挙に集まり、こんな可愛いタワーがテーブルの真ん中に飾られてたらパーティーも大盛り上がりですね。

メロン、パイン、いちご、グレープフルーツと色とりどりで鮮やかな豪華タワーは、それぞれのフルーツカットも大きいので、食べ応えも満天。

一度にこんなにフルーツを食べられる贅沢はなかなかないと思いました。入学お祝いや退院であったり、就職、お誕生日とパーティを一気に彩ることができるなんて素敵ではないですか♪

天辺ハートのパインを刺してデコレーションが完成する瞬間、なんとも心の奥が沸いているのを感じました。届いた瞬間に早くステキなラッピング包装から出して頬張りたいという気持ちで満たされました。

きっとギフトでいただいたら皆笑顔になると思います。

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら