南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

沖縄県
南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)

沖縄・石垣島の南ぬ豚(ぱいぬぶた)を使った「無添加あらびきソーセージ」3種セットです。
原料に石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用し、保存料、着色料や化学調味料はもちろん発色剤も不使用。添加物を一切使用していないので、子どもから大人まで安心、安全に味えます。
素材の味が堪能できるプレーンに加え、もずく入りや、島唐辛子入り等とそれぞれ違った特徴を楽しむことができるソーセージセット。
ギフトボックスで届くので、自分へのご褒美や贈り物にもぴったりの商品です.

ショップからのひとこと

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
無添加ソーセージを食べたことある方は味の部分で物足りなさを感じた子事があるかもしれません、このソーセージは無添加なのに通常のソーセージと引きをとらない美味しい味わいです。
無添加ソーセージは、自社の農場で大切に育てられた南(ぱい)ぬ豚を、自社の工房で一つ一つ手作りで作られています。無添加のため、特定のアレルギー物質は入っていないのですべてのお客様に安心して食べていただける1品となっています。


【内容量】

3種 各140g
(プレーン、もずく入り、島唐辛子入り)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造後180日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

石垣島の海と風を感じられたソーセージ

by roronaさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
丁寧に梱包されて届きました。

丁寧に梱包されて届きました。

3種の味が楽しめます。

3種の味が楽しめます。

食欲をそそる焼き色と香りです。

食欲をそそる焼き色と香りです。


南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセットは、指定日に冷凍便で届きました。

3種の味が各2袋(1袋に4本ずつ)、合計24本もの無添加ソーセージのセットです。黒に金色のロゴ入りのギフトボックスは厚手のダンボール製なので、冷凍状態の商品がしっかりと大切に保護されています。各ソーセージのパッケージに貼ってある商品ラベルも、欧米的なテイストのデザインなので、贈り物としての見栄えもとても良いと思います。

解凍は、袋のまま湯煎を試しました。(湯煎対応の袋ではなかったようです)
調理は、フライパンに油を少しなじませ、弱めの火加減でゆっくり焼きました。

まずは、プレーン。この味が、他2種のベースにもなっています。
袋を開けた途端、良質なソーセージらしい、肉の旨味とスバイスの美味しそうな香りが漂い、食欲がそそられます。一口頂くと・・・・、肉の旨味と甘味、脂が優しくさわやかに広がります。これがパイナッブルを食べて育つ「南ぬ豚」の特徴なのだな、と思いました。
さらに、海を感じるさっぱりとした風味が鼻から抜けます。原材料を見ると、「海藻粉末」とあり、納得!です。
そして、何より、そんな素材全ての良さをストレートに味わえるのは、無添加だからなのだなと思いました。一般的に多くの食品に使われている添加物である化学調味料は、どうしても素材の味と味の隙間を埋めてしまいますが、「やえやまファーム」さんのこのソーセージにはそれがないので、素材それぞれの旨味や風味を素直に感じることができます。だからこそ、石垣島の海と風まで、食べる人に伝わるのだなと思いました。

もずく入り。こちらは、プレーンでも感じるさっぱりとした海の風味を、よりしっかりと味わえます。もずくの食感も肉の食感や旨味を邪魔せず、さらにさわやかな、石垣島の「やえやまファーム」さんならではのソーセージです。

島唐辛子。こちらは、プレーンの味を楽しみながら、程よい楽しい辛さが後からきます。ビールのつまみに好相性でした!

発色剤不使用のソーセージなのに見た目の色もとても美味しそうで、石垣島の上質な素材を美味しく楽しめる、安心・安全な無添加ソーセージです。


解凍方法や調理のポイントを教えて頂けるとなお良いと思います。

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
大人気の無添加ソーセージシリーズの食べくらべセット。プレーン、もずく、島唐辛子と、素材ごとにそれぞれ違った味わいをお楽しみください。ギフトボックスでお送りするので、大切な方への贈り物にもぴったりです。
※特定アレルギー物質は使用していません。
※手作りのため、サイズ・入数が異なる場合がございます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら