松阪牛サーロインステーキ【特選A5 500g(250g×2枚)】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(4.9)

三重県
松阪牛サーロインステーキ【特選A5 500g(250g×2枚)】

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛の希少部位「サーロイン」のステーキ肉2枚セットです。
「サーロイン」とは、あまりの美味しさに王様がサー(英語:sir)という騎士の称号を与えたといわれるロース肉のこと。松阪牛のサーロインステーキは、口に入れた瞬間、肉汁がいっぱい広がります。まろやかでさっぱりした脂の旨み、赤身のぎっしりと凝縮された旨みが特徴で、味のバランスがすばらしい逸品。上品で濃厚な味わいが、堪能できます。

ショップからのひとこと

牛肉の最高峰松阪牛A5等級のお肉から、さらに特別に厳選した一級品をご用意しております。
みなさまの特別な日、大切なひと時を豊かに彩ります。
ぜひ「とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある特選松阪牛」で、素敵な時間をお過ごしください。


【内容量】

500g(250g×2枚)

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
消費期限:発送日より5日
配送形態:冷蔵
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級店らしさ満載のステーキでした!

by chouchouさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級店らしい真っ白な包装

高級店らしい真っ白な包装

映える桐箱入り

映える桐箱入り

鮮度がよいお肉

鮮度がよいお肉


高級店から松阪牛のサーロインステーキをモニターさせていただきました!

おうちまで冷蔵で届くのが良かったと思います!生肉を買って持ち帰るのは季節的に気になりますし、ましてや、スーパーではお目にかかれないような、いいお肉を手に入れようと距離あるところから帰るとなると、余計に心配は尽きません。また、冷凍で来たものを解凍するのは味が落ちないか心配になりますが、こちらのお店は、おうちに生の状態で届き、安心感があります。
届いた時点でドリップが出てきたりもなく、いいお肉でした。竹皮でしっかり巻かれていたので、殺菌されていて、鮮度を保てている感じがしました。こういった気遣いがあるところが、高級店ならではかなと思います。

おうちにいながらにして、贅沢に松阪牛のサーロインステーキを手軽に食べることができて、すごいと思います。残念ながら、お値段は手軽ではないですが 笑 松阪牛ゆえ、仕方ないことかなと思います。もちろん申し分ないお味でした。霜降りお肉からは脂が溶けでていて、やわらかく、これが、うまみであり、コクを出せる秘密かなと思います!脂身が美味しいお肉は、本物のお肉だと思います。

コスパはおいておいて、見た目や味、質などは、お値段以上の価値がありました。自分用に桐箱に入っているのは贅沢というか、もったいない気もしますが、大切な方への贈り物には最適だと思います!貰ったら、絶対嬉しいです。受け取ったらどんな店かなあって調べると思いますが、カッコイイ高級店で買ってたら、贈った方も鼻が高いです。見た目に映えます。お中元時期ですので、奮発して、ぜひ利用したいなと思います!

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら