有精卵のシフォンケーキ バラエティBOX 10カット
シフォンカフェ ボン・ムー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

有精卵のシフォンケーキ バラエティBOX 10カット

ちぎるとしゅわっと音がする、有精卵のシフォンケーキ。
シフォンケーキのふわふわ感は、卵が重要な決め手です。平飼いでストレスフリーの鶏から生まれた、「有精卵」を使用。ベーキングパウダーを使わず、メレンゲの力だけで膨らませた本物のシフォンケーキです。焼き時間や材料の温度にもこだわり、一台一台手作りで心を込めて焼き上げています。27種類の中から大人気の10種類のフレーバーを厳選。しっとり・ふわふわの相反する2つの食感を楽しめます。ぜひ一度、耳元でちぎって”しゅわっ”を感じてみてください。

ショップからのひとこと

冷凍保存が可能なので、食べたい分だけ食べたい時に解凍して召し上がれます。
お召し上がりの1時間程前に常温にて自然解凍して頂くとふわふわしっとりの食感をお楽しみ頂けます。

セットの中には解凍方法のご案内も同梱しておりますので、贈り物にもご安心です。


【内容量】

10種各1カット ※1カットは20cmシフォン型 1/10カット
(バニラ・アールグレイ・チョコチップ・バナナ・抹茶・オレンジ・シナモン・いちごみるく・ラムレーズン・あずき)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:お届けより冷凍で2週間、解凍後は冷蔵3日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマトクール便不可地域
シフォンカフェ ボン・ムーで見る
Creemaで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とってもふわっふわっなシフォンケーキ!

by さっちゃんさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お店の案内と成分表が同封されてます

お店の案内と成分表が同封されてます

綺麗に詰められていました

綺麗に詰められていました

ふわっふわっの食感でした

ふわっふわっの食感でした


シナモン…しっかりシナモンの香りがするので、シナモン好きな方でも満足な味だと思います。
バナナ…バナナがしっかり練りこまれてて色も味もバナナを感じられます。
バニラ…あっさりしたシンプルな味で、小さな子どもでも食べやすいです。
あずき…あずきがたっぷり入っていました!
ラムレーズン…大人な味わいで、とっても美味しかったです。
いちごミルク…ミルクの甘みといちごの酸味がマッチしてました!個人的には1番好きでした。
抹茶…抹茶の風味が良かったです。でも、抹茶好きな人にはちょっと物足りないかも⁈
チョコチップ…ココア生地にチョコチップが入っていて、おやつにぴったりです!
オレンジ…伊予柑ピールが練りこまれていて爽やかな味わいでした。

どれもフワフワとしていて、高さ10cm・厚み6cmもあり、大きくて食べ応えがあります。でも軽い口当たりなのでペロリと食べれます!常温で1時間置くと食べ頃なのですが、我慢できずに早めに食べたらまだ溶けきれず、冷たくシャリっとしている部分もありました。ちゃんと表示通り1時間以上置く事をお勧めします!
おやつはもちろんですが、朝食に食べたらちょっと優雅な気分を過ごせます。色んな味があるので、選ぶ楽しみもあり、毎日でも飽きずに食べたくなります!
どの味もとっても美味しかったです!

成分表が同封されているので、乳製品アレルギーのある娘にも安心して選んで食べさせられました。


賞味期限が冷凍でお届けより2週間と書いてありますが、今回、大雨の影響で配送が遅れたのではっきりとした賞味期限が分かりませんでした。出来れば商品ひとつひとつに製造した日付けか配送した日付けを記載したシールが貼ってあれば分かりやすいと思いました。

更新日:2019年07月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら