南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

沖縄県
南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)

沖縄・石垣島の南ぬ豚(ぱいぬぶた)を使った「無添加あらびきソーセージ」3種セットです。
原料に石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用し、保存料、着色料や化学調味料はもちろん発色剤も不使用。添加物を一切使用していないので、子どもから大人まで安心、安全に味えます。
素材の味が堪能できるプレーンに加え、もずく入りや、島唐辛子入り等とそれぞれ違った特徴を楽しむことができるソーセージセット。
ギフトボックスで届くので、自分へのご褒美や贈り物にもぴったりの商品です.

ショップからのひとこと

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
無添加ソーセージを食べたことある方は味の部分で物足りなさを感じた子事があるかもしれません、このソーセージは無添加なのに通常のソーセージと引きをとらない美味しい味わいです。
無添加ソーセージは、自社の農場で大切に育てられた南(ぱい)ぬ豚を、自社の工房で一つ一つ手作りで作られています。無添加のため、特定のアレルギー物質は入っていないのですべてのお客様に安心して食べていただける1品となっています。


【内容量】

3種 各140g
(プレーン、もずく入り、島唐辛子入り)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造後180日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーでお肉の味がとっても濃いです!

by えりたんさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
きれいに並んで届きました。

きれいに並んで届きました。

パンフレットも楽しめました。

パンフレットも楽しめました。

見た目よりボリュームがあります。

見た目よりボリュームがあります。


石垣島のやえやまファームさんから南ぬ豚 無添加ソーセージ3種味わいセットが、指定日時に冷凍の宅急便で届きました。

お店のロゴが入った黒いボックスに3種類のソーセージがきれいに並んでいます。
手書きの挨拶状と商品パンフレットも同封されており、やえやまファームさんの事業内容を詳しく知ることができます。
フレーバーごとに、一つのパックにソーセージが4本パッキングされて、冷凍保存もでき、便利な小分け個装です。
パッケージの裏に材料が書いてあり、添加物は一切使われていないこともわかります。

冷凍で届いたので、3種類を1パックずつ冷蔵庫で半日かけて解凍していただきました。
フライパンに油は引かず、直接ソーセージを並べて、軽く焼き色がつくまで焼きました。
お皿に盛り付けて、家族みんなでいただきました。
パッケージに入ったソーセージは、少し小ぶりに感じましたが、焼くと大きくなり、ボリュームがあります。

プレーンソーセージ
一口食べた子供が、「このソーセージ美味ッ!!」と声を上げました。
お肉の味がとっても濃くて、ジューシーなのに、脂っぽさを感じません。お肉と脂の配合が良いのでしょうね。お味は、しっかりついていて、マスタードを用意したのですが、必要ありませんでした。
しっかりしたお味なのに、まろやかでお肉のじゃまをしない味付けです。
石垣島産の塩を使用されていて、その点も美味しさのポイントかと思います。
ボリューム的には、お肉を食べてる感がすごくします。ソーセージの大きさに比べて、満足感が高いです。

もずく入りソーセージ
パッケージの上から、もずくが入ったソーセージとわかります。普段は、もずく酢やスープでいただくもずくがソーセージになるとは!沖縄産ならではのソーセージですね。
もずくの歯ざわりがいいです。もずく自体の味は強くなくて、ソーセージのお味も、プレーンより香辛料が軽めなのか、もずくとお肉の相性が良いソーセージです。
もずくが苦手な方も美味しくいただけると思います。
普段、もずくを食べない子供もパクパク食べていましたから。

島唐辛子入りソーセージ
ショップさんのコメントに記載されていたので、辛いものが苦手な子供は大丈夫か?気にしていましたが、
大丈夫でした。外見から、赤い唐辛子が入っているのはわかりますが、食べてみると、ピリ辛だけどまろやかなお味です。チョリソーのような辛さではなく、辛さを主張するソーセージてもなく、お肉の味を引き立てています。

終わりに
どのソーセージも個性があり、とても美味しいです。
ソーセージやハムなど、加工肉は美味しいし、保存もできて送った方も喜んでくださいます。
手をかけて育てた南ぬ豚の良質なお肉を使用し、添加物を使わないで作られたソーセージは、美味しくて、安全で、安心していただけます。
やえやまファームさんの理念にも共感いたします。
大切な方にギフトで送ったら、きっと喜んでいただけると思います。また、家族の健康を考えると、この商品は安心なので、有り難いですね。
是非お勧めします。


ソーセージのお勧め調理方法やメニューがあると嬉しいです。

更新日:2019年07月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
大人気の無添加ソーセージシリーズの食べくらべセット。プレーン、もずく、島唐辛子と、素材ごとにそれぞれ違った味わいをお楽しみください。ギフトボックスでお送りするので、大切な方への贈り物にもぴったりです。
※特定アレルギー物質は使用していません。
※手作りのため、サイズ・入数が異なる場合がございます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら