炭火焼+1セット
宮崎 妻地鶏ファーム

みんなのおすすめ度 
(4.4)

宮崎県
炭火焼+1セット

「妻地鶏」の「炭火焼」と「炭火焼レア」に1商品プラスできるセットです。鶏がストレスを感じず、十分運動できる広さの自社農園で、ブロイラーの約3倍の時間をかけて育てたオリジナルブランド鶏「妻地鶏」は、締まった身のコクと脂の甘さ、皮の歯ごたえは他にない美味しさが魅力。熟練した職人の絶妙な焼き加減により、パック総菜とは思えない、ジューシーな店の味を再現していいます。人気NO.1「妻地鶏炭火焼」は、噛めば噛む程、旨みが溢れます。ジューシーさがヤミツキになる「妻地鶏炭火焼レア」は火の通し加減がお好みに調節できます。その他に「妻地鶏チキン南蛮」や「妻地鶏たたきむね」などからお好みの商品を1品プラス。どの商品もパック詰めになっているので、簡単に調理ができるのもおすすめぽポイントです。

ショップからのひとこと

妻地鶏炭火焼:解凍後、袋のまま沸騰したお湯の中に入れて、2~3分温めてお召し上がり下さい。袋に残る肉汁も旨みたっぷりですので、お肉にかけるとより一層美味しく召し上がりいただけます。
妻地鶏炭火焼レア:解凍後、袋から出してフライパンで軽く温めてお召し上がり下さい。レア仕上げとなっておりますので、お好みの火の通り具合でいただけますが、店長オススメは、温める程度のレアな状態。とってもジューシーで脂の甘みがあと引く旨さです。
妻地鶏チキン南蛮:全て解凍後、お肉を袋から出し、器に移し軽くラップをして500Wの電子レンジで約2分温めて下さい。温めたお肉に、甘酢ソース、タルタルソースをかければできあがりです。


【内容量】

妻地鶏【炭火焼、炭火焼レア】各200g+以下から1商品【妻地鶏 チキン南蛮 190g
(タルタルソース・甘酢付き)、たたき もも 100g、たたき むね 150g、ゆずこしょう 40g】
計3商品

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍180日
配送形態:冷凍
宮崎 妻地鶏ファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

病みつき間違いなしの絶品炭火焼き!

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
素敵なパッケージです。

素敵なパッケージです。

チキン南蛮は厚いお肉でボリューム満点

チキン南蛮は厚いお肉でボリューム満点

炭火焼きレアはジューシーです。

炭火焼きレアはジューシーです。


九州旅で食べた地鶏のおいしさが忘れられず!今回のモニター商品も おいしいものがたくさん詰まった宮崎の地鶏ということでとても楽しみに待っていました。

届いた商品はギフトにふさわしいシンプルできれいな箱に入っています。ギフト商品はおいしさももちろんですが見た目も大切どと思っています。モニター商品のような高級な箱に入ってくると安心できます。

2種類の炭火焼き+好きな一品が選べるギフトでモニターでは南蛮チキンが付いてきました。どの商品もしっかりと密封された個包装になっているのですぐに食べることのできない一人暮らしの方や少人数のご家族にも贈りやすいギフトだと思います。

商品の感想ですが 炭火焼きが200gずつ入っているのでたっぷりのボリュームです。調理も解凍してさっとフライパンで炒めるだけなのでとってもお手軽!!

〇炭火焼き 調理方法は湯煎ととってもお手軽。
しっかりと焼き目の付いた炭火焼きは食欲をそそる炭火焼きの香りを楽しむことができます。お肉はやわらかいお肉でやさしい味のお肉を楽しむことができました。

〇炭火焼き(レア) こちらの調理法は湯煎のあと少しフライパンで好みのお肉まで焼くのですが 私はレアが好きなのでサッと焼いただけにしてみました。
食べると、炭火焼きとはまた違ったとてもしっかりとした地鶏独特の食感を味わうことができ感動しました!!
地鶏のジューシーで少しコリコリしたような肉質がたまらなく好きなのですが、それに加えてプロが仕上げた炭火焼きがベストマッチでパクパクと箸が進みます。
胡椒と塩加減の絶妙さはさすがプロの味付けと感動です。今回の商品の中で一番のおすすめです。地鶏を本格的に味わいたいという方はこちらの商品だと思います。

〇南蛮チキン  こちらは大きな胸肉が一枚 ど~んと入っています。タルタルソースも南蛮のたれもしっかりついているので味付けに悩む必要なしです!我が家はタルタルソースのおススメの食べ方にあった茹で卵を一つタルタルソースに混ぜてみたいのですが、とっても濃厚な絶品タルタルソースができました。チキンもふっくら厚みのある胸肉でふわっとしていてパサつきなし!!
さすがは長崎の妻地鶏。胸肉でもこんなおいしさを出せるのですね。タルタルソースとの相性も抜群です。
しっかり、がっつり鶏肉料理を食べたいときには最高のお惣菜になると思いました。

安心して食べれる食品を選ぶ人が多いこの時代。鳥たちへのストレスの少ない安全な環境でこのように心を込めて大切に育てられた鶏肉のギフトは老若男女問わずたくさんの人に贈ってみたくなる絶品炭火焼きでした。

この度は応募いただきありがとうございました!素敵な写真、また読んでいてこちらまでお腹が空いてしまうような丁寧なレポートをいただき大変嬉しくまた励まされた想いでいっぱいです。ショップにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。お伝えしたい事だけでなく、もっとお客様が快適にお買い物を楽しめるショップへ改善したいと思います。
今回「妻地鶏炭火焼レア」を気に入っていただけたという事ですので、きっと【妻地鶏のたたき】や、それを使った【妻地鶏鶏しゃぶセット】も気に入っていただけるのではないかなぁと思います。こちらもモニター募集の際はよろしくお願い致します。 宮崎 妻地鶏ファーム 竹田

更新日:2019年07月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら