牧場よくばりセット
Ark館ヶ森

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岩手県
牧場よくばりセット

館ヶ森高原豚の3種の部位、無添加のソーセージ3種、「もろみ味噌漬」、放し飼い有精卵の「昔たまご」の全8種が入ったバリエーション豊かなギフトセットです。館ヶ森高原豚は、焼いてシンプルに塩コショウで食べ比べがおすすめ。無添加のソーセージは、焼いても茹でてもOKです。初登場の「菜コロソーセージ」は、サイコロ状の可愛らしい形で、優しい色合いが特徴。昔たまごは、まずはそのまま「たまごかけご飯」で。臭みがなく濃厚な黄身が絶品です。

ショップからのひとこと

豚肉が苦手という方でも、館ヶ森高原豚なら食べられる!
という多くのお声をいただいております。
ソーセージや加工品は、自社で育てた館ヶ森高原豚を100%使用し、無添加で作っています。
昨今“食の安全”への関心が高まり、より一層求められる中、館ヶ森アーク牧場の生産品は、「農場HACCP認証」「JGAP認証」を取得しています。第三者認証機関の厳しい審査を受けることによって、食の安全を確立させています。


【内容量】

8種各1パック(豚スライス各1(130g)(モモ肉、バラ肉、肩ロース肉)、 ベーコンミートローフ140g、ベジタブルソーセージ5本、バジルソーセージ5本、吟醸漬100g×2、昔たまご小玉(6個入)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:豚スライス:冷蔵10日、ソーセージ:冷蔵14日、たまご:冷蔵・生食14日、もろみ味噌漬け:冷蔵30日
配送形態:冷蔵
Ark館ヶ森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豚肉が苦手な人が美味しいと絶賛する豚肉!

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オリジナルの素敵な箱です。

オリジナルの素敵な箱です。

箱の中は商品がたっぷり!

箱の中は商品がたっぷり!

おつまみに最適な菜コロソーセージ

おつまみに最適な菜コロソーセージ


【配送状態】
指定時間通りに冷蔵で届きました。
オリジナルの箱を開けると欲張りセットの名の通り、商品がぎっしり!!
見ただけでテンション上がります。
パンフレットやセット内容のおすすめの食べ方、商品コンセプト等のパンフレットも同梱されており、とても丁寧です。
拝読していて、なるほど、なるほど!とうなずきながら読み込んでしまうほどでした。
すぐに食べたい気持ちは抑えられず、届いた当日の昼食と夕食で堪能いたしました!


【味わい】
●豚モモ肉スライス:そのまま焼いて頂きました。焼いてもパサ付かずしっとりとやわらかく絹のような食感で非常に美味しいです。
まさに女性好みですね!私は一番のお気に入りです。
●豚バラ肉スライス:アスパラに巻いて焼いてみました。脂が全然しくこくなく甘くて美味しいことに驚きました。普段、豚バラは殆ど食べませんが、これは美味しいリピートしたい!と思いました。
●豚肩ロース肉スライス:茄子と一緒に炒めてみました。脂と赤身のバランスがとても良いです。
夫は一番美味しかったとの事で「もっとない?」と催促してきました。
●豚菜コロソーセージ:色も鮮やかで野菜が練りこまれているのでとてもヘルシーです。そして美味しい!
ソーセージでありながらハムっぽい感覚でいただけます。
●豚ベジタブルソーセージ:オーソドックスなソーセージでクセがないので万人受けするソーセージです。野菜も摂取できて一石二鳥です!
●豚バジルソーセージ:バジルの香りがほんのりとしてワインにとても合います!
●昔たまご:卵の生臭さが全くなく、まろやかで甘みを感じとても美味しいです!卵かけご飯にぴったりです!
●豚もろみ味噌漬:みそのコクと豚肉の甘みと絡まって、ご飯が進みます!かといってしょっぱくないので、食べやすくお肉もとてもやわらかく美味しいです!

【総評】
夫が豚肉が苦手なのですが、こちらの豚肉は美味しい!また食べたい!と言ってモリモリ食べてくれました。私が逆にびっくりいたしました。
流石、豚肉が苦手でも美味しいと言わせてしまうだけの豚肉でした!!
豚肉独特のにおいがなく、脂身も甘くて美味しくそしてあっさり頂けます。勿論胃もたれとは無縁の美味しい脂身です。
お肉自体、とてもやわらくて焼く時も焼き過ぎて固くなる心配がありません。
本当に美味しい豚肉で心底驚きました。
初めて気がつきましたが、極上の豚肉は生の状態でも美しいですね。本当に綺麗な豚肉だなと改めて感じました。

ソーセージ類も原材料がびっくりするほどシンプルで安心安全、そしてしょっぱくないのです。
ソーセージは塩分が強く添加物も沢山のものが多く、選ぶのが難しいのですが、こちらのは素晴しい商品です!
塩味がまろやかで脂っこくなく本当にしみじみ美味しい。

卵も極上です!生で頂きましたが、プリンも作ってみたいと思いました。「美味しいだろうな」と。

豚肉もソーセージもリピートしたいですし、贅沢ですが自宅にストックしたくなる商品ばかりです。まだ食べてない商品も食べてみたいと思いました。
友人知人への贈り物としてももちろん、最適だと思いました。
体裁もご立派ですし、説明書もパンフレットも同梱されているので、贈り物としても勿論つかわせていただきたいと思います。

本当に美味しい豚肉とソーセージ、ご馳走様でございました。

更新日:2019年06月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-3311 岩手県一関市藤沢町黄海衣井沢山9-15
TEL:0191-63-5100
FAX:0191-63-5109
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら