アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット
shirokane sweets

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット

スイーツ専門店が作るアイスバー、キャンディー10本の詰め合わせセットです。フルーツを贅沢に使い、シンプルな材料で素材のおいしさを生かして、パティシエが丁寧に手作りしています。
「ピーチ&レモン」は、桃とレモンの果肉が入ったさっぱり爽快な味、「フルーツヨーグルト」はすっきり風味のヨーグルトにマンゴー、キウイ、パイナップルがそのまま入ってフルーツのおいしさが引き立ちます。新食感”和スイーツ”の「抹茶黒豆」は、抹茶本来の苦みと旨味に、黒豆がマッチしています。
そのほか、定番から和スイーツ、ミルフィーユなど、バラエティーに飛んだラインナップが人気の、夏にぴったりなアイスです。

ショップからのひとこと

白金スイーツは、美味しい季節のフルーツと、原材料へのこだわりをコンセプトにオープンしました。
親しみやすいおいしさでご好評をいただいております。

この夏には低糖質のロールケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラの販売を予定しています。

お客様に召し上がっていただく全てのフルーツは、パティシエが厳選した生産者から仕入れ、最良のタイミングで使用しております。 生クリームは北海道産や九州産など数種類をブレンドしながら使いわけ、スポンジやタルト生地は配合や焼き方をそれぞれのケーキに合った生地の食感に仕上げております。美味しいフルーツと相性のいいスイーツを、お客様へご提供することを常に心がけています。


【内容量】

10種 各1本×85g
(ダブルベリー、フルーツバニラ、ラムレーズン&りんご、マンゴーオレンジ、ピーチレモン、ブルーベリーレアチーズ、ガトーショコラフランボワーズ、苺のミルフィーユ、抹茶黒豆、フルーツヨーグルト)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)で約1ヶ月
配送形態:冷凍
shirokane sweetsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

水彩画のように美しいフルーツアイスバー!

by えりたんさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
10種類のフレーバーです!

10種類のフレーバーです!

りんごのスライスが透けて見えます!

りんごのスライスが透けて見えます!

ビジュアルから美味しさがわかりますね!

ビジュアルから美味しさがわかりますね!


白金スイーツさんからアイスキャンディースイーツ&フルーツ10本セットが、指定の日時に冷凍の宅急便で届きました。
配送業者さんが玄関口までクーラーボックスに入れて届けてくださり、すぐに食べられる状態でした。

青色のプチプチに包まれた化粧箱は、お店のロゴが入ったシルバーグレーの紙の箱で、とてもオシャレです。
箱を開けると、個装された10本のアイスバーがギッシリ詰まっています。箱が軽くて柔らかいので、箱のまま冷凍庫に保存できます。
アイスバーが入っている個装のパッケージ袋はシルバー色で、表にフレーバーのフルーツの絵が入ったラベルが貼ってあり、高級感があります。こんなに素敵なパッケージなら、ひとつずつ差し上げても喜ばれると思います。

暑い季節は、冷たくてさっぱりしたスイーツが嬉しいですね。フルーツがふんだんに使われたアイスバーは、自宅用にもギフト用にも選びたいですね。

10種類のフレーバーが10本セットで、どれも本当に美味しそうで、どれをいただくが迷ってしまいます。
フレーバーは、ピーチ&レモン、ラムレーズン&りんご、ダブルベリー、マンゴーオレンジ、ブルーベリーレアチーズ、ガトーショコラフランボワーズ、苺のミルフィーユ、フルーツヨーグルト、フルーツバニラ、抹茶黒豆の10種類です。
家族で好きなフレーバーを選びいただきました。

ピーチ&レモン
アイスバーの色は、ピーチ色でピンクの桃の果肉が透けて見えます。
一口かじると、レモンの爽やかな酸味を感じますが、桃の果汁がミックスされているので、酸味は強くなく、桃の果肉がふんわりして、夏にぴったりのフレーバーです。
甘いアイスが苦手な方も酸味の強いフルーツが苦手な方も喜ばれると思います。

ブルーベリーレアチーズ
袋から出したら、ブルーベリーレアチーズケーキそのものです。
表がブルーベリーレアチーズで、裏がケーキ生地になっていて、食べるとクリームチーズがとても濃厚で、冷たいレアチーズケーキを食べている感じです。
ブルーベリーも甘すぎず、高品質なのがよくわかります。作ってくださったパティシェさんのアイデアに脱帽です。

ダブルベリー、
イチゴとクランベリーの果肉と果汁が詰まっていて、甘みと酸味のバランスがとてもいいです。イチゴの大きな果肉が嬉しいです。
ベリー大好きか方やお子様も喜ばれること間違いなしです。

マンゴーオレンジ、
マンゴーの香りとオレンジの甘酸っぱい味が夏らしく、皮付きオレンジのスライスが、ビジュアル的にも素晴らしいです。食べながら、オレンジのスライスをかじるので、オレンジの香りも楽しめます。

ラムレーズン&りんご、
私が一番好きなフレーバーです。
上の方にラムレーズンが見えて、その下に皮付きりんごのスライスが透けて見えます。
一口目はミルクアイスとラムレーズンがお口に広がり、続いてりんごがサクサクして、2つの味が楽しめます。

イチゴのミルフィーユ、
白いアイスバーはババロアで、アイスバーの中にイチゴとミルフィーユのパイがたっぷり入っています。
このアイスバーも素晴らしいアイデアだと思います。食欲が落ちる暑い季節に、ミルフィーユケーキがワンハンドで手軽にいただけて、子供が「美味しいー!!」と感激していました。

どのフレーバーも美味しくて、お味と共にビジュアルも素晴らしいアイスバーです。
フルーツの果肉、果汁がふんだんに使われいて、フルーツ本来の味も楽しめます。
「冷たくて美味しいものが食べたい!!」と思うこれからの季節に選びたいスイーツです。おススメです

更新日:2019年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら