海鮮 三色丼
マグロの吉井

みんなのおすすめ度 
(4.1)

広島県
海鮮 三色丼

大トロ・うに・いくらの三拍子が揃った海鮮三食丼です。とろけるような脂の旨みと艶やかな色合いの大トロを、真空パックしました。表面をさっと湯通しした雲丹は、身の崩れも無く、苦味の無い雲丹本来の味が楽しめます。いくらは、プチプチの心地良い食感に甘みのある味付けが、口の中に広がります。大トロも切り身になっているので、自然解凍するだけで包丁いらず。家族・友人との集まり席や、贈り物など幅広く利用できます。

ショップからのひとこと

解凍レシピがついてますのでその記載通りに解凍して、まずは刺身で食して、後は温かいご飯の上にのせれば海鮮丼の出来上がりです。
大トロだけのせて豪華に大トロ丼にしたり彩良く3種のネタをのせれば贅沢海鮮丼が簡単にできます。
手巻き寿司をする際も包丁を使わなくて良いので手間要らずです。
ワサビと特製醤油も入ってます。


【内容量】

大トロ(100g)、雲丹(100g)、いくら(70g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存7日 解凍後は当日
配送形態:冷凍
マグロの吉井で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目の豪華さに迫力あり!

by ごーるでんでんでんしーぷさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.3)
(3.3)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(3.5)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ度
(2.9)
リピートしたい!度
(3.0)
豪華三色!

豪華三色!


ウニ、いくら、マグロ共に自然解凍で頂きました。
マグロは脂が乗ってて食べ応え抜群です!ですが、切り身が薄く一枚目を食べた時、物足りなさを感じてしまいました。マグロが好きな方にとってはボリューム感が足りないと感じる方もいるかもしれません。
いくらは小粒でしたが塩味があまりしなかったのでたくさん食べられお箸が止まりませんでした。いくらが少し苦手な方でも食べやすいのではないかと感じました。
ウニは冷凍とは思えないくらい味がしっかりしていました。欲を言えばもう少し甘みがあると嬉しいです。
二口目からウニの味がじわじわとやってきて「ウニを食べてる!」と実感が湧いてきて味わい深かったです。
量もちょうど良かったです。


お醤油が薄口でしたのでもう少し濃かったら嬉しいです。

更新日:2019年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せ「醍醐」6切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら