冷凍ケーキ2種セット
花畑牧場

みんなのおすすめ度 
(4.1)

北海道
冷凍ケーキ2種セット

花畑牧場3種のケーキの中から2つ選べる冷凍ケーキセット。北海道の新鮮な食材を使ったプレミアムなケーキの数々。自家製クリームチーズを使用し、まるでチーズをそのまま食べているような濃厚なチーズケーキ「ラクレット」。生キャラメルをかけ仕上げたとろける食感がたまらない「生キャラメル」。更にクーベルチュールチョコレートを2種類ブレンドしたなめらかな口どけの「ガトーショコラ」です。ギフト梱包もあるので贈り物にもピッタリです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で5~8時間解凍してお召し上がりになれます。


【内容量】

2個 各170g(3種類のうち、2個を選べます)

チーズ工房の無添加チーズケーキ(生キャラメル・ラクレット・)、 濃厚生ガトーショコラ

【注意事項】

※2019年9月より内容量が、4種から2種選べる→3種から2種(カマンベール削除)選べるに変更になりました。モニター審査は、4種から2種選べる時に行いました。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:冷凍
花畑牧場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

選べる2種が嬉しい花畑牧場のケーキセット

by amsantさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.5)
開封したところ

開封したところ

食べる前に解凍準備

食べる前に解凍準備

2種盛がうれしい

2種盛がうれしい


あの生キャラメルを大ヒットさせた花畑牧場のケーキセットです。

4種のうち2種が選べるセットですが、今回のお取り寄せ審査では濃厚ガトーショコラと生キャラメルチーズケーキが届きました。

・濃厚ガトーショコラ
ケーキというよりそのままショコラテリーヌのようでした。
クーベルチュールチョコならではの滑らかな食感と濃厚な味わいで美味しかったです。
ブランデーなどお酒とあわせて大人の楽しみ方もいいですね。

・生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場の代名詞でもある生キャラメルがケーキ上部にコーティングされています。
無添加にこだわって作られたチーズケーキは少し甘めですがしつこさはなくさわやか。
生キャラメルの味はほとんど主張がなく意識しないと分かりませんが、逆にくどくならずにさっぱりとした味わいで美味しかったです。

・食べ方
食べる4~5時間前に食べる分をカットして冷蔵庫へ。
勢いよく解凍していくので2-3時間前でもよいかもしれません。
冷たい半解凍でアイスケーキの状態でも食べてみてもいいかもしれません。

・その他
一台が170gで20cm程度の大きさです。
一回に二種食べても、一種ずつじっくりでもいいですね。


・包装
箱の開封場所に商品シールがしっかり貼付されているためわかりづらい上、開けにくかったです。カッターで切り込みを入れて開封しましたが、商品ラベルの位置をずらして開封場所用の目印のシールを貼るなどの工夫が欲しいところ。

更新日:2019年03月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒089-1372 北海道河西郡中札内村元札内東4線311-6
TEL:0155-67-7252
FAX:0155-67-5489
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら