ショコラリーブル(個包装2個)
長崎心泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長崎県
ショコラリーブル(個包装2個)

「えっ、本?」と見間違う程オシャレな洋書型ギフト箱はインパクト大!光沢や質感などこだわりぬいたパッケージは、シックなブラウンや、ポップなピンクなど個性豊かな8つのカラーバリエーションから選べます。

箱の中はダブルチョコ配合、濃厚&しっとり冬季限定チョコカステラが2切れ(個包装)入っています。スイートチョコを練り込んだしっとりとしたカステラ生地の中に、カリッとした食感が楽しいビターチョコのチップを配合。カステラの上部と下部で「しっとり、カリッ」の2つの食感が楽しめます。

メッセージカード&手提げ付きで配るのにも最適。渡した瞬間の相手の表情が楽しみです。

ショップからのひとこと

チョコカステラは個包装されているので、開けてすぐそのままお召し上がり頂けます。
フルーツや生クリームを添えてアレンジしてもOK。


【内容量】

個包装カステラ2個入り
1個当たり:38g、縦8.0cm×横13.0cm×高さ2.5cm
パッケージサイズ:縦18.0cm×横13.4cm×高さ5.0cm

【注意事項】

※モニター審査時は、パッケージのカラーは「ダークブラウン」で、メッセージカード「日頃のありがとうを込めて」、手提げ袋付きでお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:発送から約2週間
配送形態:常温
長崎心泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落で美味しい贈り物!

by totokoさん(島根県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
メッセージカードも付いてます。

メッセージカードも付いてます。

開けると、カステラが二つ。

開けると、カステラが二つ。

しっとり優しいカステラです。

しっとり優しいカステラです。


到着した箱を開けると、、メッセージカードが箱に付けてあり、まずほっこりします。
このメッセージカードは、選べるそうですが、今回は、バレンタインデー用のものでした。

箱を開けると、本!そのもの!
イメージしていたものよりも、大きなもので、存在感も十分です!
本のパッケージも、しっかりしていて高級な感じがしました。
中のカステラは、2つ入っていて、チョコレート味のカステラです!
しっとりしていて、甘さも優しい!
チョコチップが入っているので、カリッとした食感の中に、チョコの苦みもあって大人な感じです!
チョコレートケーキではなく、卵の味を感じるチョコレートカステラ!
優しいほんわかとした甘さと、香りがカステラの懐かしさを思い出させてくれました。

パッケージも、高級感があり、カステラも大人な感じなので、本好きなスマートな男性には喜んでもらえそうですね!
私は、友人に本が大好きな方がおられるので、ちょっとした贈り物にしたいと思いました。

バレンタインデーの時期ですが、義理であげるにはもったいないです!
お値段的にも、申し分ないですね!
本の色も、選べるようなので、いろいろとプレゼントする人を思い浮かべて選んでみたいです。


手提げの袋が付いていると記載してありましたが、なかったので、あるとよかったです。

更新日:2019年01月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら