動物型食パン2個セット
shou shou

みんなのおすすめ度 
(4.8)

山形県
動物型食パン2個セット

北海道産小麦の「春よ恋」「ドルチェ」とバターをたっぷりと使用して、もちもちとした食感と小麦の風味がとっても美味しい、動物の形をしたかわいい食パンです。
形は全部で3種類。「うさぎ型」は片方曲がった耳がとても愛らしくホワイトチョコチップ入りなのでこどもにも人気です。
ミックスナッツを混ぜ込んであり、とっても香ばしく大人も納得の美味しさの「くま型」。
白ごま入りの「あらいぐま型」は、こどもとチョコペン等で絵を書けば食卓が一層楽しくなります。
全てプレーン味もあるので、通常の食パンのようにトーストしたりサンドイッチもお勧めです。

ショップからのひとこと

子供達に「笑顔でお腹いっぱい食べてもらいたい」という願いを込めて、一つ一つ手作りしている動物型食パンです。
食べ方のお勧めは厚く切った食パンにバターを塗って軽くトーストしていただくと、表面はカリカリ中はふんわりもちもちでとっても美味しく召し上がれます。

※商品は冷凍便でお届になります。常温で4~5時間程度自然解凍していただきますと、通常の食パンと同様に美味しく召し上がっていただけます。


【内容量】

うさぎ型ホワイトチョコチップ入又はプレーン、(300g)、あらいぐま型 白ごま入り又はプレーン (300g)、ミックスナッツ入り・プレーン、の6種類の中より2種類

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存で2週間
配送形態:冷凍
shou shouで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいいだけじゃない!味もおいしい!

by ちあさん(山形県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.5)
かわいい包装

かわいい包装

細かい気遣い

細かい気遣い

子どもと楽しんで食べました!

子どもと楽しんで食べました!


さっそく届いた箱を開けてみると、お店の商品の紹介など入った紙と、その中にパンが入ってるであろう箱。これだけでもウキウキする気分です。
箱をあけるとただパンが入っているだけではなく、リボンのシールが貼ってあったり細かい所までの気遣いがありました。
冷凍の状態なので、解凍して次の日の朝頂く事にしました。
解凍したパンなんて味が落ちるのではないのかな?と少し不安でした。

次の日の朝、まずはウサギちゃんの方から・・・。
そのまま食べるとふんわりと柔らかく、なにもつけていないのに甘味を感じるようでした。
その後は少し焼いてたべる事に!
ちょっと楽しんで食べるために子どもとお絵かきしてみました。
外側はカリッと中はもっちり!
朝は食欲のない子どももペロッと完食していました。

お次はクマちゃん!
ウサギちゃんとはまた違って、味をつけずにこのまま食べるのが一番おいしい食べ方でした。
パンのフワっとした食感とナッツとカリッとした食感が合わさって食べやすく、どんどん進みます。
小さなお子さんにはプレーンが安心かと思います!

どちらのパンも最近のパンの中ではダントツの味でした。


お店の紙に今回頂いたパンの写真などが大きくなかったので、そこが少し残念でした。

ちあ様

この度は実食レポートありがとうございます。
キャッチコピーにもある通り「可愛いだけじゃなく味も美味しい」と評価していただいた事は私どもにとって何よりも嬉しい評価です。

ShouShouの食パンは全て「美味しい」「可愛い」「安心」を徹底的にこだわって作っており、その3つがそろって初めてお客さまを笑顔にできると思っております。

お店の紹介文のご意見は今後のお店作りの参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2019年01月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら