わりしたつき松阪牛上すき焼き3種食べ比べ
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
わりしたつき松阪牛上すき焼き3種食べ比べ

A5等級の松阪牛の「切り落とし250g」「モモスライス200g」「肩ローススライス200g 」の贅沢な3種食べ比べセットです。濃厚な味わいの松阪牛肉は、すき焼きにすれば最高の旨味を引き出します。ちょっぴり贅沢したい時や記念日など、家族みんなで美味しく楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

お好みの具材とご一緒に、すき焼きでお召し上がり下さいませ。


【内容量】

切り落とし250g、モモスライス200g、肩ローススライス200g、わりした

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:冷凍なら1ヶ月以内。解凍後3日以内にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食卓に至福のひと時が訪れる極上松阪牛!

by あきさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
極上のすき焼きを目の前に思わずヨダレが・・・

極上のすき焼きを目の前に思わずヨダレが・・・

3種類のお肉が別々に包まれた通常包装

3種類のお肉が別々に包まれた通常包装

スライス2種類は1枚ずつ透明フィルムに!

スライス2種類は1枚ずつ透明フィルムに!


☆良かった点
・出荷牛の内容(個体識別番号、飼料、出荷日、飼育日数など)や子牛登記が記載された「松阪牛証明書」が入っており、「A5等級の極上松阪牛」を出荷されているのがわかること。
・同封されている「美味しいレシピ」の資料に、調理方法について写真付きで丁寧に記載されていること。また解凍方法、賞味期限、冷凍保存期限についてもわかりやすく記載されていること。
・わりしたが付いていること。すき焼き牛のおとりよせでは、わりしたが付いていないことも多いため、お店のオススメの味が簡単に再現できるのがとても良かった。
・これまでに味わったことのない「最高級松阪牛の3種類食べ比べ」ができ、食卓に至福のひと時が訪れること♪

☆感想
・商品
「A5等級以上にこだわった唯一の専門店」の松阪牛は衝撃的な美味しさでした。
肩ローススライス:
美しい霜降りで、とにかく柔らかく、口の中に入れるととろけてなくなります。とても甘くて旨味があって極上の松阪牛です。
モモスライス:
肩ローススライスよりは少し赤味のお肉です。とてもジューシーで味が濃く、肉の旨味がたっぷり堪能できます。
切り落とし:
説明がなかったので詳細はわかりませんが、肩ローススライスやモモスライスが混ざっているようでした。細切れのような大きさもありますが、中にはローススライスのような大きいサイズもあり、切り落としでも大満足です。
3種類食べ比べセットは、最高に美味しいだけではなくて、家族で食べ比べを楽しむことができるので、贈答用や特別な日にオススメです!

・特別なサービス
熨斗だけではなく写真やお手紙を同封してもらえるそうです。今回はこのサービスは受けていませんが、データを送るとL版にプリントして同封して頂けるとのことで、とても心のこもった素敵なサービスだと思いました。


・包装
ギフト向け包装や桐箱は追加料金が必要なのが少し残念でした。とても高価な最高級の松阪牛なので、箱を開けた時の満足感も楽しみにしていました。通常包装でももう少し特別な感じの包装や箱に入れて頂けたら嬉しいです。
また、通常包装、ギフト向け包装、風呂敷、桐箱がそれぞれどのような梱包になるのかを写真などでホームページに掲載して頂けたらわかりやすいです。最高級の松阪牛を贈答用に利用する際に、通常包装では勿体無いので、ぜひご検討をお願いいたします!

更新日:2018年12月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら