ペカンナッツショコラ ポーションアソート 24袋入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
ペカンナッツショコラ ポーションアソート 24袋入

グランプラスのベストセラー「ペカンナッツショコラ」。
北米大陸で古くから、重要な栄養源であり、近年その強い抗酸化作用が評判になっているクルミ科のペカン(ピーカン)ナッツ。
そのペカンナッツを油を使わずにそのままローストし、クーベルチュールで丁寧に包み込みました。
ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。
定番のキャラメル・ココア・抹茶・和三盆の4種の小袋パックの詰め合わせは、普段のおやつや、贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

コーヒーや紅茶はもちろん、ブランデーやウィスキーなどのお酒と合わせても美味しくお召し上がりいただけます。
小袋パックは普段のおやつや、ホームパーティー、家事や仕事の合間にちょこっとつまむのにちょうどいいサイズ。
大ボリュームの詰め合わせになりますので、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
こだわりの素材で作り上げたチョコレートを、是非お試しくださいませ。


【内容量】

キャラメル、ココア、和三盆、抹茶 20g入 各6袋

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から120日
配送形態:常温
グランプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ペカンナッツとチョコレートで深い味わい!

by はちさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ビタミンカラーの箱がとってもおしゃれ!

ビタミンカラーの箱がとってもおしゃれ!

4種類のお味にワクワク!

4種類のお味にワクワク!

小袋の中身はこんな感じ

小袋の中身はこんな感じ


指定時間帯通りに宅配便で少し大きめな段ボール箱が届きました。箱を開けると緩衝材も入っていましたが、想像していたよりずっと大きな箱が。
きれい!
ビタミンカラーのグラデーションの箱にお店のロゴが金色でプリントされています。同じデザインで紙袋も同封されていました。箱サイズは、縦×横:21cm、高さ:8.5cm。

同封されていたリーフレットを見てもワクワクします。
また、「チョコレートを美味しく召し上がっていただくために・・・」の説明書きが添えられていました。
チョコレートというと、とにかく冷蔵庫に入れていましたが、ペカンナッツの最適温度は23℃以下で、今の時期は冷蔵庫に入れなくてもいいようです。こういう情報はうれしいですね。

箱を開けると、内容量は4種類×6袋(計24袋)、小袋サイズは縦×横:9.5cm、種類はキャラメル・ココア・和三盆・抹茶の4種類で、小袋一袋に5粒前後入っているようです。

和三盆から試してみました。軽くローストされたペカンナッツの軽い食感の後、甘すぎない深い甘みとナッツの皮のほんのりした苦みもあり、バランスがとてもいいです。
キャラメルはもう少し甘みとコクがある感じでした。
ココアは、ビターな味の後に甘さが、抹茶はほんの少しの苦みと香りがします。
それぞれ特徴のあるお味でしっかり楽しめました。

贈り物にもですが、我が家用にもお取り寄せしてみたいです。


どなたかに送る際は、価格一覧表も届いてしまうのかな?と少し思いました。

更新日:2018年11月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら