神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット
餃子専門店イチロー

みんなのおすすめ度 
(3.9)

兵庫県
神戸ポークプレミアム 味噌だれ餃子セット

大人気!神戸味噌だれ餃子のワンランク上の「プレミアム餃子」が誕生です。神戸ポークは豚肉の王と言われ、脂身のサシが細かく、肉の甘みが強いのが特徴。高級ホテルやレストランでも非常に高い評価を受けている神戸ポークプレミアムを100%使用した至極の一品。パッケージもオリジナルデザインの化粧箱を使用しているのでお土産や贈り物としても最適です。

ショップからのひとこと

「神戸ポークプレミアム」は、パンを主原料とした「エサ」と、「飲み水」にこだわり抜いて大切に育てた雌豚は、たっぷりの旨味、脂身の甘み、肉のやわらかさ、そのどれもがプレミアムな逸品です。そんな高級豚を使用したプレミアムな餃子になります。


【内容量】

餃子15個×3箱(1個16g)、味噌だれ20g×3袋

【注意事項】

※北海道・東北・沖縄へのお届は別途送料がかかります。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半年間
配送形態:冷凍
餃子専門店イチローで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サクッもち♪神戸のプレミアムな餃子

by ぽよ!さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届きました!

届きました!

高級感のあるパッケージ♪

高級感のあるパッケージ♪

サクもちっ♪プレミアムな味わい

サクもちっ♪プレミアムな味わい


楽天市場の餃子ランキングでも1位を獲得されているイチローさんの「神戸味噌だれ餃子」!神戸に本店を構える餃子専門店♪餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博しているのだそう。そんなイチローさんから「プレミアム餃子」が誕生したとのことで、話題性も抜群なこちらの餃子。

「ひと味変わった餃子が食べてみたい!」「おいしい餃子をお取り寄せしたい!」そんな餃子通な方にもおすすめしたい一品です。

<冷凍状態で到着!>
クール便にて餃子が到着!
さっそく開封すると、丁寧に箱詰めされた餃子3箱と説明書が。
説明書のツウな食べ方記載によると「調理の2時間程前に冷蔵庫で皮の表面を解凍」とのこと!
私もさっそく食べる分を冷蔵庫に移しました。

<失敗なし!こんがり焼き目も>
餃子は油断すると焦げてしまったりと、焼くのが少し難しかったりしますよね。
「せっかくのお取り寄せ餃子なのでおいしく焼きたい!」との想いにも応えてくれるのがイチローさん。
先ほどの説明書にもイラスト付きでおいしい焼き方が書かれているので、どなたでもおいしく焼くことができます。

<サクもちッ!のダブル食感>
焼き上がった餃子は、一口サイズで女性にも食べやすいサイズ感。
こんがり焼いた皮はカリッとサクサク食感!
蒸し焼きにした部分の皮はモッチモチで肉汁のうまみを逃しません!
まず皮の食感に感動する餃子なのです♪

<豚肉の王!神戸ポークプレミアムを100%使用>
脂身のサシが細かく、肉の甘みが強いのが特徴で、高級ホテルやレストランでも非常に高い評価を受けている豚肉。
神戸にお店を構える餃子専門店の餃子に、神戸のブランド豚が使用されているところも嬉しいポイントです。

<あふれる肉汁に食べ応え抜群!>
そんな神戸ポークプレミアムが使われた餃子の具は、一口目から肉汁がじゅわ~♪
ニンニクが抑えめなので、食べた後も安心なところもうれしい!
薬味や調味料をバランスよく配合しているそうで、ニンニク控えめでもパンチのある味わいとなっています。

<自家製の味噌だれ!合う♪>
味噌だれで餃子を食べることが初めてだったのでドキドキ!
食べてみると、味噌のコクとジューシーな餃子のうまみが合わさって至福の味わい・・・!
自家製味噌だれは、そのままでもおいしいですがネットでラー油やお酢と合わせてもおいしいとの口コミを見つけ試してみました!
オリジナルで絶妙なタレを調合するのも楽しいかもしれません。

<気になる包装形態>
おとりよせの場合、自宅用だけではなく贈り物として活用される方も多いかと思います。
こちらのお店では、段ボールの梱包から美しく、中の商品も乱れなく届きました。
大切な方への贈り物にも安心できるお店、商品だと思います。


もうひとおしするならば、神戸プレミアムポークについて記載がもう少しあるとうれしいなと思いました。神戸の「高尾牧場」でしか飼育されていないことや、飼育方法のこだわりなど、いかにプレミアムなのか紹介がありますと価値を理解した上でさらにおいしくいただけそうです。

更新日:2018年10月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら