真・プリン2種食べ比べセット6個入り
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
真・プリン2種食べ比べセット6個入り

全国の牧場、養鶏場を回り、プリンにしておいしい厳選した材料を使用しました。素材の良さを生かすため、材料はシンプルに牛乳、卵、砂糖のみ。京料理のように素材の良さを引き出し、あっさりと口当たりがよく「かため」「なめらか」2種類の食感の違いを楽しめます。
まずはそのまま何もかけずに素材を味わい、次に付属の12種類のソースで、味の変化を堪能してください。パーティーや、家族、友人など大人数で食べると、とても盛り上がり、よりおいしく感じられます。

ショップからのひとこと

どんな食べ物でも、人それぞれ好みがあるので、全員が美味しいと言っていただくことは難しいかもしれません。
ただ、楽しい空間で食べたものはそのポテンシャル以上においしく感じます。
当店では、食べる雰囲気からプロデュースしました。
当店のプリンは美味しく楽しいです。
ぜひ家族や友人など、たくさんの方がいる場所で食べてみてください。
盛り上がること間違いなしです!


【内容量】

かため(110g×3)・なめらか(110g×3)計6個
ソース (5g×12)カラメルソース10種[ノーマル・ビター・スイート・バニラ・ラム・ブランデー・シナモン・アニス・オレンジ、チョコレート]、フルーツソース2種[ラズベリー・マンゴーパッション]

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷蔵(10℃以下)で11日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマト運輸クール便不可地域
プリン研究所で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家族みんなで楽しめます!

by あこたんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
動かないようしっかり梱包されています。

動かないようしっかり梱包されています。

向きがバラバラなのが残念でした。

向きがバラバラなのが残念でした。

絵の具みたいにカラフル~。

絵の具みたいにカラフル~。


プリン大好きな小学生の息子の誕生日パーティーのデザートに頂きました。

まず驚いたのは届いた時のずっしり感。梱包もしっかりされており、お店の方の「プリン愛」が感じられました。シロップも12種類、きれいに並べて入っており、期待が高まりました。

しっかり冷やしていざ実食。食べ方やシロップとプリンの相性表のリーフレットを参考にし、テーブルの真ん中にシロップを並べ、家族がそれぞれ、好きなシロップを手に手にいただきます。以下、家族の感想です。

子供(小学校低学年男子)
「なめらか」。蓋を開けるとミルクの良い香り。柑橘系のオレンジ、パッション、ラズベリーやラムが美味しい。


「かため」。プリン自体は甘さがかなり控えめ。「なめらか」の方が甘さはあるがそれでも控えめ。ラムやアニスが美味しかった。シナモンはちょっと強すぎる。チョコレートはなぜか合わない。


両方食べてみましたが、ほぼ夫と同じ感想です。また息子同様、予想外に柑橘系が美味しかったです。どれも濃厚なフルーツの味がしました。12種類のソースは大勢でいただくととても盛り上がります。普段使いのお値段ではないので、生クリームが苦手なお子さんのバースデーケーキ代わりや、大人の持ち寄りパーティーのデザートなどにピッタリだと思いました。機会があればまた利用したいです。

追伸。
店主さんの経歴を家族で読んでいたところ、息子が気づきました。少し前にEテレで特集していた「幸せのプリン」という番組に、店長さん出演していたのですね!録画してあったものを確認しました。なんという偶然!プリンが繋げた縁に感動。


細かいことですが、箱を開けた時、6個全てのパッケージの向きが揃っていたら気持ちがよかったなぁと思いました。

更新日:2018年10月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら