ねこ食パン
shou shou

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山形県
ねこ食パン

黒ねこと茶ねこの2つの愛くるしい表情がパンを切るたびに現れる手作り食パン。合成着色料、添加物、卵不使用の安全安心にこだわっています。
小麦は北海道産「春よ恋」「ドルチェ」をブレンドし、色付けには黒色はごま、茶色はココアパウダー、赤色にビーズを使用し、その他の材料も全て国産を使用しています。
もちもちとした食感、そして、噛めば噛むほどバターとメープルのほんのりとした甘さが口の中に広がり、子供から大人の方まで美味しく召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

「子供達と楽しく美味しく笑顔あふれる食卓」をコンセプトに一つ一つ丁寧に焼き上げたShouShouの動物食パンは、記念日のお祝いや贈物にも最適な商品です。
今回の商品は冷凍便でのお届けになりますので、常温で4~5時間程度自然解凍していただくか、電子レンジやトースターで温めて頂いても美味しく召し上がっていただけます。詳しくはホームページをご覧ください。


【内容量】

食パン1斤(幅9cm×高さ9cm×長さ20cm、重さ 約500g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:冷凍
shou shouで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるで、絵本のような食パン!

by ぬまこさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.9)
届いた瞬間から優しい気持ちに!

届いた瞬間から優しい気持ちに!

切る前からワクワク!

切る前からワクワク!

絵本のようなパンに胸躍ります

絵本のようなパンに胸躍ります


可愛いネコの愛くるしい表情に、食べようとすると勿体無いやら、美味しいやら。切るたびに見える可愛いネコに、子供達も目をまん丸にして見入っていたのが印象的でした。「トーストすると、ネコが焦げちゃう!可哀想ー」といいつつ、そのままパクついていました。私は少しトーストしてからいただきました。ふわっとしたバターの風味と、メープル感が子供達も喜ぶ味だと思いました。朝いただいたので、牛乳とサラダと合わせました。ネコ繋がりでサラダにはツナをそえ、ネコ感をアピールしました。両側から切り、黒ネコと茶ネコの二つの絵を楽しめるようで子供達も釘づけ!パンの色素に関してもゴマやココアパウダーを使っているとの事で安心感もありました。お店の、子供達と楽しく美味しく笑顔あふれる食卓をというコンセプトに触れられた気がしました。何気ない普段の食卓なのですが、食パンのパワーで、ワンランク素敵な朝ごはんになりました。子供達が元気がない時などにストックしてけおいて、元気パワーの補充パンとしてもお力をお借りしたいです!朝からご飯をしっかり食べて沢山遊んだ子供達に今晩はネコの絵本を読んできかせたいです。


切る厚さシートがあると助かります。

ぬまこ様
今回はお忙しいところ、実食レポートをしていただき大変ありがとうございました。
キャッチコピーの「まるで絵本のような食パン」このような表現をして頂きとても嬉しく感動しました。子供達の喜ぶ表情や食べている姿が想像でき、味や食べ方等とても分かりやすく丁寧にレポートして頂いて嬉しく思います。
またねこパンを食べた夜にネコの絵本を読み聞かせたいとの事。
動物パンがかわいいや美味しいだけにとどまらず、子育てや食育に繋がっていく事が私どもの希望でもありますので、微力ながらお役に立てたようで何よりでした。これからも子供達や子育てするお母さん達を食で応援していきたいと思います。

更新日:2018年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら