チョコレートブラウニー5個入りギフトセット
ムーンハートのロール屋さん

みんなのおすすめ度 
(4.3)

チョコレートブラウニー5個入りギフトセット

チョコレートをそのまま焼き上げたような濃厚な味わいの「チョコレートブラウニー」。西アフリカ産のチョコレートを通常の2倍使用することで、味わい豊かな深みのあるチョコレートを堪能できます。さらにカリフォルニア産のローストしたクルミを練りこむことで、香ばしい風味が口いっぱいに広がります。バレンタインやホワイトデーの贈り物には勿論、ちょっとした贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

年間売上50万個突破!楽天ブラウニーランキング1位商品
アメリカ生まれのチョコレートとくるみの入った焼き菓子。
味わい豊かな深みのあるチョコレートを堪能できるチョコレートケーキです!


【内容量】

5個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:30日間
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

貰ったら嬉しい!

by うまっちさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(3.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(2.9)
冷やしてホイップを添えてみました。

冷やしてホイップを添えてみました。


5個入りで食べ切りやすい個数とサイズ感です。
手軽に食べられ、とても嬉しいです!!

お味の方は、、とにかく濃厚!!
中はとてもしっとりしています。

甘みは強すぎず後味ほろ苦で、カカオの風味をしっかり感じられる一品です。
ナッツが程よく入っており食感も楽しめます。

そして、小腹が空いた時はこちら一つで満足のいくボリューム感です!!

常温で食べるとサクッほろで軽い食べ心地で、冷蔵ですと、ずっしり感が増しカカオの香りもより感じられました!!
私のオススメは冷蔵です!!
これからの季節に、このチョコレートブラウニーを冷やしてアイスやホイップを添えてのティータイムにもってこいです。

チョコレート好きの方には、是非食べていただきたいです!!
子供のおやつはもちろん、急な来客や、差し入れ品などに活躍しそうです。


包装紙ですか、中がチョコレートブラウニーで茶色なので華やかな白や女性好みのティファニーブルーなどに変えると可愛い!プレゼントしたい!と、リピート率が上がるかなと思いました!!

更新日:2018年05月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら