海老餃子セット
たれ屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

香川県
海老餃子セット

伝説の1年待ち「クロワッサン餃子」と100回以上の施策を繰り返し誕生した「海老入りクロワッサン餃子」のセットです。
サクサク感と溢れだす肉汁がやみつきの「クロワッサン餃子」と、クロワッサン餃子の良さを残しつつ、通常の海老餃子では味わえない“焼き海老”の美味しさが味わえる「海老入りクロワッサン餃子」を一度に楽しめます。
焼き方ガイドも付いているので、誰でも自宅で簡単に、サクサクジューシーな餃子を焼き上げることができます。

ショップからのひとこと

クロワッサン餃子の生みの親、木内が14年かけて完成させた餃子は発売から様々な賞を受賞しました。
TV黄金伝説の行列ランキング日本1位、楽天ランキング1位、そして、ベストお取り寄せ大賞・おかず・お惣菜部門3年連続金賞を受賞。
その木内が、「海老好きな餃子ファン」のために作った逸品は彼の人生の集大成と言っても過言ではありません。
この超贅沢で縁起担ぎ付きの餃子はプレゼントやおもてなしに大変喜ばれること間違いなしです!


【内容量】

クロワッサン海老入り餃子10入×2セット、クロワッサン餃子10入×2セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:2ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道利尻郡・礼文郡、伊豆諸島・鹿児島郡島尻郡北大東村・南大東村
たれ屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クロワッサン餃子から海老餃子が

by オランジュさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けるとお洒落なパッケージ

箱を開けるとお洒落なパッケージ

餃子がくっつかないように入ってました

餃子がくっつかないように入ってました

こんな感じに焼けました

こんな感じに焼けました


待ちに待ったクロワッサン餃子。箱を開けるとお洒落なパッケージで普通の餃子と海老餃子の2種類が入っていました。
餃子の美味しい焼き方やアレンジレシピも書かれている冊子も入っているので、焼き方に自信がない私でもその通り焼いてみたら、羽根つき餃子が出来上がりました。焼くのが苦手な方でも上手に焼けると思います。
最初の一口はサクッとしていて、普通の餃子はお野菜の甘味がありジューシーで皮はモチモチしています。
海老餃子は、しっかり海老が入っているので海老のプリプリ感が味わえます。
たれも沢山入っているので嬉しいですが、私は何もつけなくても美味しくいただけました。
困ってしまったのは大きさも手頃でさっぱりしているのでいくらでも食べられてしまうということでした。とても美味しかったです。


私は大食いなので具がもう少し入っていたら食べる個数を減らせるかなと(笑)。

更新日:2018年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら