江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛
- スイーツ・洋菓子 カテゴリ
5名様が試せます!
モニター審査員募集中! ご応募はこちらから>>
1つ1つ手作りされた特別な「プリン」です。低温でじっくり蒸し焼きにすることで、上層はなめらか、下層はぷるんとした「2層のプリン」に仕上がっています。牛乳は国産の「無調整牛乳」、卵は農林水産大臣賞を受賞した「ぷりんセス・エッグ」、生クリームは「中沢フレッシュクリーム」を使用しています。冷蔵で届くため、手土産スイーツとしてもおすすめです。
贈答品を贈る側と贈られる側、双方へ感動をお届けできるプリンを作りたい!
そんな思いで【江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)】を作りました。
店舗は持たずにインターネットのみで贈答用の高級プリンを販売しています。特に東京から地方への贈り物に大変喜ばれており、お客様からご注文をいただいてから1つ1つ手作りし、完全受注生産でお客様の元にお届けしています!
冷蔵でお届けしますので、到着後すぐに【付属の専用スプーン】でお召し上がりいただけます。
【お誕生日】などの記念日はもちろん、【お中元】や【お歳暮】【バレンタインデー】【ホワイトデー】【母の日】【父の日】など、幅広いギフトシーンにご利用いただいています。
牛乳と卵たっぷり口どけなめらかプリン
クール便で届きました!
四角い容器のプリンは珍しくとても気になり目を引きます。
2層仕立てのプリンは上層が牛乳感たっぷりのクリーミーな味わいで、下層は卵たっぷりの口どけなめらかなプリンでした。
とろとろ食感でいて、牛乳と卵の濃厚な味わいにカラメルがアクセントになってとても完成度の高いプリンでした。
甘さもくどさがなく、カラメルもビターさが際立つこともなく、小さいお子様やご高齢の方などでも好まれる味だと思います。
ひとつひとつ手作りされているとのことですが、個体むらもなく、丁寧に作られています。
添付されているスプーンは片側が直線になっているので容器の隅まで綺麗に食べ切ることが出来ました。
美味しいプリンをどうもありがとうございました。
更新日:2018年03月30日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。