極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(5.0)

極上ハンバーグ詰め合わせA.Grace~グラース~

たわら屋人気のハンバーグ詰め合わせセット。「極上・黒毛和牛ハンバーグ」「プレミアムハンバーグ」「サーロインハンバーグ」と3種のハンバーグを楽しめます。
肉質や脂の状態と調味料の配合など、何十回という試作を重ねたハンバーグは、和牛の持つ風味、旨味、食感を最大限に引き出しています。
子どもから年配の方々まで、幅広い層に美味しく味わっていただけます。

ショップからのひとこと

ご注文を戴いてからひとつひとつ丁寧にお作りしますので、お届けまでに多少のお時間は掛かりますが、その分、必ずご満足頂けるものと存じます。


【内容量】

プレミアムハンバーグ1個、サーロインハンバーグ1個、極上黒毛和牛ハンバーグ1個、ハンバーグソース3個

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:冷凍
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

至福のひと時!肉の旨味に感動。

by まみママ5さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱に入っており、この時点で角切り肉が!

木箱に入っており、この時点で角切り肉が!

サーロインハンバーグ。お店みたいと好評

サーロインハンバーグ。お店みたいと好評

角切り肉がいっぱい。プレミアムハンバーグ

角切り肉がいっぱい。プレミアムハンバーグ


高級感がある包装紙に包まれた木箱のなかに三種類のハンバーグが入っていました。
開ける瞬間から期待は膨らみ、開けてすぐに視界に飛びこんできたのは、プレミアムハンバーグの上にのった角切り肉!何これ!めちゃくちゃ美味しそう。
期待が高まる中、添付書類(一枚)に書かれた説明通り10時間冷蔵庫にて解凍後、フライパンで焼きました。
気温が低かったためか、冷蔵庫でもなかなか解凍されず、解凍に時間がかかりました。また、焼き時間も表示プラス4分位で焼けました。

焼いている時から溢れる肉汁と食欲を掻き立てる香、焦げ目がついた美味しそうな見た目、どんどん期待は高まります。

付いていたソースを湯煎し、出来立てのハンバーグにかけて食べてみると。。
まず、三種類共通で言えるのはソースなしでも塩こしょうが効いており、臭みもなく美味しい!
ふわふわでジューシーな味わい。
ソースをかけるとさらに美味しさがアップ。
いちだんとお店の味に近づきます!

極上黒毛和牛ハンバーグは、150gで一番小ぶりですが、食べ応えあります。子供二人でシェアしましたが、「美味しい!もう食べちゃった。」と夢中で食べていました。

サーロインハンバーグは、肉厚で見た目からしてボリュームがあります。食べるとふわふわでジューシー。

プレミアムサーロインハンバーグは、角切り肉がとにかく美味しい!上質なお肉のステーキを食べているような幸福感が口の中に広がります。
こんなにもインパクトがあり、満足度の高いハンバーグを見たのも食べたのも初めてで、衝撃的でした。
夫も「角切り肉とハーバーグが美味しい!至福の時間でした。ありがとう」と言っていました。

三種類とも美味しいし、中でもプレミアムサーロインハンバーグはとにかく美味しいが、その分値段も高くなるため、この組み合わせはかなりおすすめです!


最初、説明が簡単だと感じました。
焼いてみると簡単に焼けましたが、角切り肉だけ取れやすかったためその旨を注意書きで入れると良いと思いました。取れた時、びっくりするので。
また、こだわった上質な素材を使っているので、素材の説明を入れるとさらにありがたみが増すと思いました。

更新日:2017年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら