黄金揚げ 大パック(24枚)
新潟味のれん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.0)

新潟県
黄金揚げ 大パック(24枚)

黒糖などを使用した旨みやコクのある特性の醤油ダレにカナダ産のハチミツをプラスして、まろやかな自然の甘さを出しています。揚げたおせんべいを醤油ダレに手早くつけて、余分なタレはすぐに振り切ります。ひと手間加えることで、すっきりとした味わいに仕上がります。また、食感とともにお米本来の味や香りを味わっていただきたいので、国産米100%にこだわっています。堂々第三位のロングセラー商品です。

ショップからのひとこと

おつまみやお茶うけにおススメです。


【内容量】

24枚入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
新潟味のれん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

出来立ての味を堪能

by yamamotoさん(山梨県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(5.0)
全体

全体

個包装

個包装

黄金色

黄金色


段ボールを開けると、6袋入り1袋×4袋が一まとまりになっていました。商品到着2日前の製造日シールが貼られていたので、出来立てを出荷してくれているようで、自宅で出来立てを食べられるのが嬉しいです。

個包装を開けてみると、香ばしいいい香りがして、黄金色のお煎餅の登場です。

手で割ってみるとパリッといい音、口当たりはカリっとサクっとしています。甘じょっぱい味で、揚げてあるのに油っぽさがなく、噛むごとに旨味が出てきて美味しいです。醤油のしょっぱさもハチミツの甘さも主張しすぎることなく、ちょうどいいバランスで、後味もすっきりしています。はちみつを使っているからか、甘さもまろやかで、後に残りません。大きく見えた1枚もペロッと食べてしまい、もう1枚食べたくなる美味しさです。

24枚とたっぷりあり、個包装されているので、少しずつでも何枚でも気にせず食べられるのがいいなと思いました。

原材料を見ると色々使われているので、この美味しさを出すために、食感、味ともに追求されてできた商品というのがわかります。ハチミツを使った国産米100%というのが特徴だと思います。美味しいお煎餅でした。

更新日:2017年09月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒940-1196 新潟県長岡市南陽1丁目1027番地4
TEL:0120-585-383
FAX:0120-826-163
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら