American★ローストビーフ~fifty-eight58~ 300g~350g
バランタイン

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
American★ローストビーフ~fifty-eight58~ 300g~350g

チャックフラップの塊肉を手間暇かけてじっくり仕込んだローストビーフ。肉は、アメリカ産のブラックアンガス種のチャックフラップを使用しています。チャックフラップは、日本でいう肩ロースのざぶとんの部位にあたり、赤身の中に適度な霜降りがあり、柔らかな肉質が特徴です。
塩と砕き潰したブラックペッパーをまぶし付け、肉が固くならない絶妙な温度で、じっくりと焼き上げます。徹底した温度管理によって、非常に柔らかく驚くほどジューシーに仕上がります。そのままスライスして食べたり、ローストビーフ丼にしても美味しくいただけます。

ショップからのひとこと

今年83歳を迎えた私の父も大好きなローストビーフを、通販でも販売することとなりました。
カフェバランタインでも大人気のローストビーフ、付属のタレを使ってローストビーフ丼にすれば3人分作れます。
お求めやすいアメリカンビーフの美味しさはなかなかのモノですよ(^_-)-☆
これならご家族で十分に美味しいローストビーフを味わっていただけると思います。


【内容量】

300g~350g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封冷凍30日
配送形態:冷凍
バランタインで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らかくてしっとり感動の味!

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
爽やかで可愛らしい包装

爽やかで可愛らしい包装

赤みがとっても綺麗なお肉です。

赤みがとっても綺麗なお肉です。

ジューシーで感動!

ジューシーで感動!


お肉大好きで、どのお肉も大好きなのですが、その中でも特に特別なのがやっぱり牛肉です!そして牛肉料理で一番牛肉の良さが味わえるのがローストビーフ!!ですよね!大好きなローストビーフが届くとのことで、今回のお取り寄せ審査、とっても楽しみに待っていました。
指定日通りに到着した商品は、ダンボールに保冷剤が入った形で到着しました!中は爽やかでどこか牧場をイメージする可愛らしい箱詰めになっているので、ギフトとして贈るときにもピッタリです!商品に関するお店のこだわりが書かれたお手紙も入っていて、商品について読んで味わえるのがいいなあと思いました!
ローストビーフは350gくらいですが なかなか食べ応えのありそうな量があり、家族で楽しんで食べれそうな感じです。今回はシンプルにお肉の味を楽しみたかったので、サラダと、そして付属の特製ダレをつけていただきました!
アメリカ産のビーフなのですが、お店自慢の「国産のお肉に負けないおいしさ」とのことで、かなり期待していました!食べて納得!!!ホント美味しいです!!こんなにしっとりしてるの?と感動してしまうお肉です。国産でも、こんなにしっとり、そしてお肉の甘みを感じるお肉は、なかなかありません。本当に美味しいアメリカンビーフに出会いました!お肉のしっかりとした味わいと奥深い甘みが、噛めば噛むほど出てきます!赤身もとっても鮮やかで綺麗にサシも入っていて、サラダに入れると色彩豊か、とってもオシャレなサラダになりました。お肉好きには是非是非一度お試ししていただきたいローストビーフです。付属のタレも、ローストビーフにとってもマッチしている甘めのタレで、美味しかったです!!いままで食べたことがあるローストビーフの中でも上位に入る今回のお肉!!是非是非機会があれば購入したい!そう思うローストビーフでした!お肉好きさんに贈ってあげたい、お店のこだわりを堪能できる、ギフトです。

メチャメチャ喜んでしまいます(^。^)そんなに美味しいって言って頂けると作り手冥利に尽きます(^O^)
やっぱりみんな美味しいローストビーフは大好きですよね!喜んでいただけて嬉しく思います。

更新日:2017年07月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら