三陸産 絆ヘルシーめかぶ (100g×12個)
気仙沼さん

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
三陸産 絆ヘルシーめかぶ  (100g×12個)

気仙沼さんでも売上トップ5にランクインする大人気商品「絆・三陸めかぶ」。ショッピングモールのめかぶランキングで1位をキープしていた実績を持つ逸品です。
めかぶはワカメの根元にある、ひだ状になった部分で、地元では養殖ワカメの刈り取りシーズン(2月~5月頃)に新物が出回り始めます。この絆めかぶは、めかぶを食べやすい千切りに加工した冷凍パックで、ちょうどいい食べきりサイズが12個入っています。付属のタレをかけてご飯に乗せたり、おそばやラーメンにトッピングしたりしても美味しいです。手頃な価格で、リピーター続出。コリコリ食感がたまらない逸品です。

ショップからのひとこと

付属のタレをかけてご飯に乗せたり、おそばやラーメンにトッピングしたりしても美味しいです。


【内容量】

12パック入り(めかぶ100g・タレ15g/1パック)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍で1ヶ月。解凍後、冷蔵6日間。
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トロトロ、コリコリ!

by Yukaさん(愛知県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こんなに沢山入っています。

こんなに沢山入っています。

1.5パックでこれだけ食べられます。

1.5パックでこれだけ食べられます。


キッチリ冷凍で届くので、生物ですが安心です。
箱を開けた感想は、思っていたより一つが大きく、嬉しい驚きです。
自然解凍かレンジと説明にはありましたが、初めてなので時間はかかりますが、自然解凍することにしました。
丸一日冷蔵庫の中に入れておけばOKでした。

夕食に1人1パック食べようとおもいましたが、かなりの量ですので、1パックを2人で食べる事にしました。それでも大満足の量です。

食べ方は簡単!付属のタレをかけるだけです。タレは酸っぱくなく、食べやすいです。
めかぶは細いですが、口の中に入れると、トロトロとして、噛むとキッチリとコリコリとします。この、コリコリがたまりません。
良い感じの磯香りもします。スーパーで買うものとはあきらかに違う香りと食感です。

うちは丼が好きなで、この次はトロロいもとマグロと一緒に丼にしてみようかな。と思っています。お味噌汁に入れても美味しいそうです。

更新日:2017年01月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら