造り酒屋の甘酒 900ml
遠藤酒造場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

長野県
造り酒屋の甘酒 900ml

米と米麹(こうじ)だけを使用してつくった、上品な甘さの「造り酒屋の甘酒」。酒粕から作っている甘酒の場合はアルコール分が含まれていますが、米と米麹から作っているので、ノンアルコールです。酒の苦手な人や子ども、車を運転される方も楽しむことができます。甘さのもとは100%ブドウ糖。米由来の天然の甘みと旨味が味わえます。

ショップからのひとこと

夏は冷やして、寒い季節は温めてお召し上がりください。
また、生姜などを加えてもおいしく召し上がれます。
お好みによりお水やお湯で濃さを加減してください。
なお、開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。


【内容量】

900ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より1年(ラベルに記載)
配送形態:常温
遠藤酒造場で見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘味の強いさらっと甘酒!

by mamamaさん(長野県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージの赤が映えます!

パッケージの赤が映えます!

我が家の定番、豆乳甘酒で乾杯!

我が家の定番、豆乳甘酒で乾杯!


酒造場の甘酒は、環境がばっちり整っているだろうし、原料も厳選しているだろうから、さぞおいしかろう!と思って、お取り寄せ審査員に応募。

商品が届いて、まずは、そのまま飲んでみた。

甘味が強くておいしかった~!
子どもたちもおいしいおいしいと、ごくごく。
甘いものが苦手な夫は「あま!」と一言。

さらっとしているのに、甘味の強さがしっかりと。これは満足感のある甘酒です。

そして、我が家では定番、豆乳甘酒で飲んでみた。
うん、豆乳で割っても甘味が強いので◎!

それから、自家製麺つゆを作る時にも、砂糖代わりに甘酒を使用。
これも良かった!砂糖なしですっきりした甘さの麺つゆができた!

そのままでも、料理でも、お菓子にも使えそうな造り酒屋の甘酒。贈答用にも喜ばれそうな一品です!

更新日:2016年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒382-0086 長野県須坂市大字須坂29
TEL:026-245-0117
FAX:0120-245-140
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら